※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずきママ
ココロ・悩み

旦那が不機嫌で理由がわからず、会話も無視されて玄関までのお見送りもない。どうしたらいいか迷っています。

旦那が面倒くさいです(。-_-。)
おととい喧嘩して昨日謝って仲直りしたのになぜか朝から不機嫌で話しかけても無視され息子にしか話しかけません(。-_-。)
朝いつも息子と起こしに行くのですが今日はたまたま旦那が起きていたので起こしに行かずTVを見ていました。
それで怒ってるのかよくわかりません(。-_-。)
旦那が会社に行く時にいつも玄関までお見送りするのですが今日は何も言わずに行ってしまいました(。-_-。)
意味がわかりません(。-_-。)
ぶっちゃけ面倒くさいです。
ほっとくのが1番ですかね?

コメント

きゃのちゃん˙ᵕ˙♡

なんで不機嫌なのか聞いてみたらいがですか?

  • ゆずきママ

    ゆずきママ

    もう出勤してしまいました。
    わざわざLINEで聞くのもなぁって感じです(。-_-。)
    元々LINEとかメールはあんまり好きじゃないみたいで(。-_-。)

    • 9月25日
  • きゃのちゃん˙ᵕ˙♡

    きゃのちゃん˙ᵕ˙♡

    帰宅してから再度聞いてみては?
    おととい喧嘩された原因分かりませんが、根に持っているのですかね…?

    • 9月25日
  • ゆずきママ

    ゆずきママ

    そうですね。
    昨日は普通だったのです。
    まだ根に持ってたら女々しいですね(。-_-。)

    • 9月25日
みみこ99

なんだろう?思い出して不機嫌なのでしょうかね😅

仲直りしたなら蒸し返すのやめて欲しいですね💧
まさに面倒

  • ゆずきママ

    ゆずきママ

    まさに面倒です(。-_-。)
    息子の事は考えても旦那の事は考えたくないです(。-_-。)

    • 9月25日
  • みみこ99

    みみこ99

    考えたくなくても、出勤前に変な態度とられて旦那は外出て気分も変わるけど自分は気になりテンションさがりますよね😱

    • 9月25日
  • ゆずきママ

    ゆずきママ

    そうなんですよね(。-_-。)
    朝からやめてほしいです(。-_-。)

    • 9月25日
momo♡

わぁぁ…うちの旦那と同じ感じです(>_<)笑
いつも私の頭では何に怒ってるのか予想できないので、いつも通りにして、向こうがワザワザため息などつくので、それからどうしたの?と聞きます💧
LINEとかよりも、帰って来てからとか会ってからのが解決できる気がします(>_<)

めんどくさいですよね…笑
朝からお疲れ様です(T_T)

  • ゆずきママ

    ゆずきママ

    同じですか。
    面倒ですよね(。-_-。)
    まさしくうちもため息つきます(。-_-。)
    あきらかに不機嫌です(。-_-。)
    よくわからないのでいつも通りにします。

    • 9月25日
mooooka

私ならほっときますねー。
子供産まれたばっかりで、そんな態度してたら、あきれてしまう・・・私なら(;´_ゝ`)

  • ゆずきママ

    ゆずきママ

    ほっときますね(≧∇≦)笑
    知らない知らない。

    • 9月25日