※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんと比べ、1日の外出時間はどれくらいが適切でしょうか?暖かい日にはお散歩も考えていますが、連れ出しすぎでしょうか?皆さんはどうしていますか?

4ヶ月の娘がおります。
同じぐらいの月齢の方、一日どれくらい外出していますか??(*^^*)
今日は午前中に銀行と公園お散歩をしました。今から近所をお散歩したいなあっと思っていますが連れ出しすぎですかね?
今日は比較的暖かいです。
皆さんはどんな感じですか??

コメント

☆ユミ☆

うちは上の子がいるので午前中に2時間ぐらいお散歩してます。
午後は上の子が昼寝したり夕飯の支度があったりするので出掛けませんが、時間の余裕があって寒くないなら良いんじゃないですか?😆

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます♡!
    15分くらいのお散歩なので今から行ってきます(*^^*)

• 2月23日
ママリ

あと少しで3ヶ月になります。
午前中に1時間支援センター
午後にまた1時間ほど別の支援エンターに行ってます(*^^*)

家から近いのでついつい出てしまいます💦

ポケモン大好き倶楽部♡

支援センターいいですね(*^^*)私はまだ行ったことがなく…。支援センターで主に何をしているんですか?😊

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

子育て支援センターでは、絵本の読み聞かせを聞いたり、月齢が近いお母さん方や先生方と話したりと日中の気分転換になります(*^^*)
    あと、雑誌も置いてあるので、たまひよなどを子どもがちょこっと寝た時に支援エンターでみてます☆

• 2月23日

ポケモン大好き倶楽部♡

そうなんですね(*^^*)
    詳しくありがとうございます。この月齢だとまだ遊べないしなあっと思っていましたが、今度利用してみます♡

• 2月23日