※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ☺︎
子育て・グッズ

子どもがベッドから落ちて擦り傷と腫れたんこぶができました。お昼寝中で普段通りなら様子見で大丈夫でしょうか?心配です。

子どもがベッドから落ちて擦り傷と赤く腫れてたんこぶが出来てしまいました。
落ちてすぐはギャン泣きで、その後落ち着いて今はお昼寝しています。
ゴンとかなりの音がしましたし、たんこぶも気になりますし、もう心配で😭😭😭😭
お昼寝から起きても普段通りなら様子見で大丈夫ですか?
吐いたり、顔色が悪くなったりという事は無いです。

一緒に居ながらこんなことになって本当に反省しています。
ご批判ではなくアドバイスを頂いだければと思います。
よろしくお願いします。

コメント

♡コキンちゃん♡

コンクリートに落ちたなら心配ですが、フローリングとかですかね?

私なら吐いたり変わったことが無ければ様子見ます!

• ちょこ☺︎

ちょこ☺︎

フローリングの床に頭から落ちてしまいました💦
    変わったことが無ければいいのですが、少し様子を見てみます。
    ありがとうございます☺️

• 2月23日

お子さん大丈夫ですか?😢
たんこぶを冷やしてあげて様子見てあげていれば大丈夫だと思います。
他に気になるところがあれば病院に行った方が安心できるかもしれませんね。

• ちょこ☺︎

ちょこ☺︎

起きているときは動き回って冷やせなかったのでお昼寝中に起きない程度で冷やしてます💦
    もう少し様子見ます。
    ありがとうございます😊

• 2月23日
だよ

うちも数回ベットから落ちています。すぐに泣いたならとりあえずは一安心だと思います。吐いたりしなければ、様子見て大丈夫だと思いますよ!うちは、ぶつけた所はすぐ冷やします!

• ちょこ☺︎

ちょこ☺︎

やはり冷やした方がいいですよね。
    熟睡しているうちに冷やしてみます💦
    ありがとうございます☺️

• 2月23日