※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

フライングで陽性反応が出ました。黄色いおりものがありますが、黄色くても正常な parturition の例はありますか?流産の可能性が心配です。

フライングで陽性反応でました。
昨日くらいから、おりものが黄色いんですけど
黄色くてもちゃんと出産された方いますか?
流産じゃないかな?と思ってとても不安です、、

コメント

時間が経ってるから黄色いとかではなく、初めから黄色いです?☺️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    初めから黄色いです😭

• 2月23日

退会ユーザー

個人差はありますが、一般的に妊娠していない状態だと無色透明だったものが、着床することによって白、あるいは黄色がかった色になったり、人によっては着床出血と呼ばれる微量の出血によって茶色っぽいおりものになる場合もあります。この着床出血は2~3日で止まるのが一般的です。

• 2月23日

退会ユーザー

みたいですよ♡

• 2月23日

退会ユーザー

妊娠してても黄色の織物は痒かったり、痛くない限り、あまり気にしなくて大丈夫!みたいです(*^^*)

• 2月23日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😭1人目出産の時6wくらいから生理並みにポタポタ鮮血でたんですけどそれでも出産したので大丈夫かな?とは思っていました、、、
    早く病院に行きたいです😭😭
    細かい説明までありがとうございます😊

• 2月23日

退会ユーザー

着床出血あるなしも個人差ですし、量も個人差があります!
    おりものも同じで個人差がありますが、
    特にかゆみや痛みがなければあまり気にしなくて大丈夫ですよ♡

• 2月23日