生後2ヶ月の男の子を育てています。可愛いけど、抱きしめると嫌がることも。大変な時もあるけど、我が子は可愛い。将来ウザがられる日が来るか心配。嫌がられても今のうちにいっぱいすりすりしよう。
生後2ヶ月の男の子を育てています。
かわいい!ほんとにかわいい😆💓
毎日1回は強く可愛いと思う瞬間があり、抱きしめてほっぺにすりすりしますが嫌がられます(笑)
夜中の授乳や、泣いて寝てくれないときもあり大変なこともありますが、やっぱり我が子は可愛いなぁ❤
将来母ちゃんウザイって言われる日が来るのかな😭
彼女連れてきたら泣いちゃう😭笑
よしっ!嫌がられても今のうちにいっぱいすりすりしとこう😂
- ここぺり(6歳, 8歳)
コメント
おいも
わが子は本当に可愛いですよねぇ♥
1歳ほどになると自我が芽生え、イライラすることもありますが😅
でも、両手広げておいで!というとよちよち歩いて両手広げてダイブしてくるので可愛すぎてたまりません(笑)
寝ているときも何度チュッチュッしてしまうことか(笑)
りちゃぽちゃ
私もほっぺにちゅーちゅーいっぱいしてます(笑)
口にしたいけど我慢してます(笑)
うざがられてもしまくりましょう(笑)
-
ここぺり
ほっぺプニプニで触りたい放題ちゅーちゅーし放題やっちゃいますよね😂私も口にしたいのを我慢してます(笑)
できるうちにいっぱいやっちゃいましょー😂✊- 2月23日
みおりん
私は、もうすぐ6ヶ月になる息子がいます。ほんと我が子はかわいいですよね?親バカなっちゃってます(笑)私も毎日声かけながらほっぺたにすりすりしてますよ😚にこにこしながら受け入れてくれてます(笑)その気持ちよくわかりますよ❤
-
ここぺり
ほんと、自分でもビックリするぐらい親バカなっちゃってます(笑)もちろん大変なこともありますが、笑顔を向けられるとイチコロです😂受け入れてくれていいですね~😍嫌がられてもこれからもやりまくってみます😂
- 2月23日
さあこ
可愛いですよね😻💕
うちの息子は生後5ヶ月頃から、
ほっぺにチュウって吸い付くと、
キャッキャ笑ながら私のほっぺに
チュウ返しするようになりましたよ😳💓
多分ここぺりさんの息子君ももう少ししたら
大喜びでお返ししてくれるはずです♡ʾʾ
私も今からすでに
「うるせぇ!クソババァ!」と
言われる覚悟をしてます😂😂😂💨
今のうちにたっくさんスリスリチュウ
しときましょうね(*´ω`*)💓笑
-
ここぺり
キャッキャ笑いながらって可愛いですね💓しかも返してくれるなんて悶絶しそうです(笑)
私も今から覚悟して、今のうちに目一杯触りまくってちゅーちゅーしときます😂
5ヶ月頃からが楽しみです🎵- 2月23日
miwa__co
うちも2ヶ月です(pq*´꒳`*)♥♥*。最近よく笑って心癒されてますー!お互い育児楽しみましょう💗
-
ここぺり
笑顔向けられると眠くても、はぁぁぁ💓ってなりますよね(笑)今の時期を楽しみつつこれからの成長も楽しみにお互い頑張りましょう✊✨
- 2月23日
もちもっち
イヤイヤ期ですでにもう嫌がられるときがあります😭
よくわからず イヤ! と言ってるのでそれが可愛かったりもするのですが…笑
-
ここぺり
イヤイヤ期ですか😭それに直面すると大変でしょうね💦私もいつかくるイヤイヤ期に備えて今のうちにすりすりしときます😂
- 2月23日
yukky
「母ちゃんウザイ」と言われるまで時間はまだたっぷりあります!
今のうちにすりすりしちゃいましょう(笑)
-
ここぺり
そうですね😂まだまだこれから小さな彼氏と楽しい思い出作っていこうと思います!すりすりしまくりましょう😄
- 2月23日
ひとみ
同じ生後2カ月の女の子です✨
ほんとかわいいですよね!親バカもいいとこです(笑)
最近になって笑ってくれることが増えてきたのでさらに可愛さアップです😊💕
将来のことわたしも考えます〜
反抗期の時とか色々、、、
ほんと今のうちにたくさんすりすりしときましょー😳✨✨笑
-
ここぺり
同じですね😆ほんと、笑顔の時はやられちゃいますよね~💓親バカ万歳です!笑
お互いすりすりちゅーちゅー期を楽しみまくりましょう🎵笑- 2月23日
しらたま3
私もスリスリしてます。たまにウザそうな顔してきますが(笑)
-
ここぺり
うちもたいがいウザそうな顔されます😅それでもめげずにやっちゃってます(笑)
- 2月23日
さっきぃ
わかります!!
ギューと抱き締めてほっぺにチューしてます!!笑
その時の顔ときたら…はぁ!?(*`エ´)です、、、
-
ここぺり
ですよね😂こっちとの温度差が激しいですが、これからも親バカやりまくりましょう😆✊
- 2月23日
退会ユーザー
子供がニコって笑ってくれるのでぎゅーって抱きしめたら嫌な顔されます!
ですがまだまだたくさん抱きしめたりほっぺにチューします!笑
-
ここぺり
同じですね😂ほぼ嫌な顔でひどい時は泣かれます(笑)でもめげずにこれからもすりすりちゅーちゅーぎゅーやりまくりましょう😄✨
- 2月23日
ゆうき
同じです(〃艸〃)
私、子供そんなに好きじゃなかったんですが…めっちゃ可愛いです(o・v・)♪
ほかの人が抱いた時に笑ってると
さっきまで泣いてたのにー!私の時にやってーと悲しくなります笑
私もほっぺすりすりするけど嫌がられます。あと、機嫌いいときにすりすりしようとしたら笑顔で吐き戻されて顔面ミルクまみれになりました←
彼女連れてくるとか無理ですよね!
家に入れないからねーと言ってます。
絶対に嫌われますよね(´◦ω◦`)
そのうち、可愛くないと思う日が来るのかもなと思うと怖いですが(´;ω;`)
ここぺり
私も子供に興味薄かったのですが、やはり我が子は格別ですよね😍
分かります!なぜ私の時は泣くーーーと切なくなりますよね(笑)
うちもだいたい嫌がられますが、それでもやり続けます(笑)
顔面ミルクまみれなんて😱😱ヒィ💦
いつかは離れていくと思うと悲しくなりますよね😭それと同時に今しかないと思うと余計にすりすりが強くなっちゃいます😂
プク
うちの子も明後日で2ヶ月です💕
新生児の頃も可愛くて仕方なかったけど、最近はアーとかウーとか言ったり笑ってくれたり、表情豊かになってきて可愛くてたまらないですよね💕
たまーに大変に感じる事もありますが、一日中ずっと見ていられるのってママの特権ですよね💕
私も男の子だから母親離れ早いのかな。とかそのうちパパと男同士の内緒話とかして私には話してくれなくなるのかな。とか想像すると、ホント寂しくて仕方ないです(笑)
男の人が、よく、娘生まれると赤ちゃんのうちから嫁にやりたくない‼︎って言う気持ち、今ならわかります(笑)
ホント今のうちにいーっぱい触れ合って注ぎたいだけ愛情注ぎましょーねー💕
-
ここぺり
新生児も可愛かったですが、あっという間に過ぎちゃいましたよね😱💓
毎日少しずつ表情にも変化が出てきて成長してくれてるんだなぁとしみじみ思います!
それと同時に愛しいと、これからあっという間に大きくなるんだろうなーという切ない気持ちでまた、すりすりぎゅーがいっそう多くなりそうです😂😂
嫁にやりたくないの男の子バージョン分かります😭
やはり今のうちにたくさん触れ合って愛を深めましょう😂❤- 2月24日
たろー
素敵です〜❤️
私は逆に4ヶ月くらいまで可愛いと思えませんでした…💦もう、世話するのに必死すぎて…wさらに言えば、子ども苦手でした…。
でも、少しずつ余裕ができてきて4ヶ月から現在進行形で愛が大きくなりすぎてます😂💕
身体がしんどくて横になると、小さな体で一生懸命枕を持って来てくれたり…
足を打った時には、大丈夫大丈夫となでなでしてくれたり…
いつもご飯を、
うーわー、おいちちょー❤️
おいちーね!と言いながら食べてくれたり…
もう、目に見えないハートが息子へ飛びまくってます(笑
-
ここぺり
私も初めて尽くしでいっぱいいっぱいです😅それに私も子供にはあまり興味がありませんでした💦
でも我が子は格別ですよね❤
コメント読んでてキュンキュンしました😍💓たろーさんのお子さん優しくて可愛すぎます!!!
そんなことされたり言われると間違いなくハート飛びまくりで親バカなっちゃいますよね😍😍😍
私もこれからの成長を楽しみに、今の時期を噛み締めつつまた毎日いっぱいすりすりちゅーちゅーしまくろうと思います😂✨- 2月24日
ここぺり
寝ているときチュッチュわかります😆可愛くてたまらないですが、今からが大変なんですよね💦歩き出すと目が離せないでしょうし、ヤンチャしそうですが、また可愛さも倍増しそうで楽しみです♡