※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

皆さんはハネムーンどこに行かれましたか?うちは、悪阻が酷くて行けなく…

こんにちは(^^)!

皆さんはハネムーンどこに行かれましたか?
うちは、悪阻が酷くて行けなくて今に至ります!
国内でも国外でも子連れでおススメのハネムーン先、また値段を安くする方法があったら教えてください🤭

コメント

ままちゃん

一歳の誕生日に合わせてグアムに行きました!
本当はハワイが良かったですが時差もあるし、飛行機に長時間乗せるのが可哀想で😓

• はじめてのままり

はじめてのままり

グアム良いですよね(^^)!

• 2月23日
theory☆

沖縄行きました✨
子連れでも楽だと思います✨

• はじめてのままり

はじめてのままり

沖縄❤️考えてました❤️

• 2月23日
m

沖縄に行きました!(^^)
夫婦揃って今の海外はどこも怖いので海外は最初から候補にありませんでした💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

沖縄良いですね❤️

• 2月23日
  • m

m

沖縄すっごく良かったです(^^)
    カヌチャベイに連泊して、レンタカーで本島満喫しました😂

• 2月23日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

カヌチャベイ良いですよね(^^)
    中学生くらいの時に家族で行きました(^^)あそこ広いですよね(^^)!

レンタカーを借りる場合って現地でチャイルドシートとか借りれますか(^^)?

• 2月23日
  • m

m

私カヌチャベイ大好きなんです!笑

チャイルドシートも借りれますよ(^^)

• 2月23日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね(^^)
    ありがとうございます😊

• 2月23日
chiーru

ハネムーンとは別に子どもが8ヶ月の頃ハワイに行って来ました!時差気にしてましたがこどもは全然関係なく楽しんでましたよ!シーズンやホテルを調整すれば安く行けるしおすすめです!

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます😊なるほど(^^)今のうちくらいですね!

• 2月23日
ちぴ

Hawaiiですー!!!(^o^)
グアムに比べたらフライト時間はかかりますが、旅行先の充実度は全然違いますよ‼
小さなお子さん連れのファミリーたくさんいますし、ほとんど日本語通じるし、日本語メニューあるし
私も子供産まれたら1歳になるくらいにまた3人でHawaii行きます♡
大学生のとき、よく家電量販店のように旅行会社で値切ってましたが笑、やり方忘れちゃいました…
比較サイト『トラベルコ』でたくさんのツアー比較できるのでいいですよ‼
ホテルのグレードにこだわらないで、GWとか正月ではなければ、Hawaii5日間で1人9万円弱のツアーもありますよ。
Hawaiiならきれいな海でウェディングフォト撮れるし、お子さんと3人でいかがですか?♡