高島屋のオンラインでアコヤ真珠のネックレスを購入した方はいらっしゃいますか。義父の13回忌に向けて本物を持ちたいと思っていますが、近くにデパートがなく高価で手が出せません。高島屋のものは5万円前後で魅力的ですが、ホワイトピンク系の色味が実際はどのような感じか教えていただけますか。桜色がかっているのが本物だと聞いたことがありますが、どうでしょうか。
高島屋のオンラインでアコヤ真珠のネックレス買われた方いますか☺️?
今度、義父の13回忌があり結婚してから初めてそういった行事に参加するのでこれを機に1セット本物を持っておこうと思うのですがデパートなどは近くにないのと高すぎるので手が出せません😓💦
高島屋のオンラインだと5万前後であり高島屋というブランド?だしとても魅力的です😍!
ただ、私がいいと思ったものがホワイトピンク系というお色味なのですがこちらは現物は結構ピンクが強いのでしょうか?
画面上で見る限りホワイトに見えるのですがどうなんでしょう(><)
また本物は桜色がかってるとも聞いたことがあるのでこれが本物ということなんでしょうか🤔?
わかる方教えて下さい!
無知ですいません😱😱
- かぴすけちゃん(9歳)
コメント
たーさん
法事には、パールしませんよ?!
葬儀にしてもよいネックレスが、1連のパールもしくはブラックパールのネックレスのみです。
私は真珠は全て真珠専門店で買ってます。ホワイトピンクのアコヤであれば、ピンクが分かりますよ。本物なら。
かぴすけちゃん
そうなんですね💦
調べたらしてもよいと書いてあったので...
ピンクが分かるのですね。
ありがとうございます!