※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめ
子育て・グッズ

外出時の離乳食について教えてください。自宅では冷凍お粥を与えていましたが、外出先ではどうしたらいいですか?ありがとうございます。

外出時の離乳食、みなさんどのようなもの与えていますか??(^^)自宅ではお粥など作って冷凍してたものを解凍して与えていましたが、外出先では同じようにはいかないと思ったので、色々教えて頂きたいです^ω^)宜しくお願いいたします☆

コメント

キューピーは瓶の売ってますよ!

• こめ

こめ

やはりみなさん市販のもの購入されてるんですね☆コメントありがとうございました!!

• 2月23日
ミミ

三回食になってから外出時はベビーフードです
ごはんとおかずスプーンがセットなので楽です
暖かくなってくるし食中毒怖いので。
それまではミルクやせんべいでごまかしました

• こめ

こめ

食中毒怖いですよね(><)でもそのようなセットがあるのですね!!参考にさせて頂きます!

• 2月23日
ぐーたらむし

9ヶ月ごろからが対象になってしまうのですが、和光堂やキューピーのご飯とおかずがセットになっているレトルトの離乳食を持って行ってあげました。和光堂のものはスプーンまで付いているので便利です😀

• こめ

こめ

スプーンもついているんですね!!とても便利ですね(^^)参考にさせて頂きます☆ありがとうございます!

• 2月23日