※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

3月の初旬、旦那の誕生日なのですがみなさんは旦那さんにプレゼントらサ…

3月の初旬、旦那の誕生日なのですがみなさんは旦那さんにプレゼントらサプライズをしてますか?😌
私はしたいのですが、働いているわけでもないので結局旦那さんのお金でプレゼント買うことになります…
欲しいものは?と聞くとGUCCIの七万円ほどするネックレスでした笑
本当に欲しいなら一緒にいる時に買いに行くでもありなんですが、みなさんはどうしていますか?
私みたいに働いてない方、なにか案があればお聞きしたいです!
またこーゆうサプライズをして喜んでた!などあれば教えていただきたいです😊✨

コメント

cinnamon

GUCCIと書いててGUのタグになるんですねwだいぶ違うけどw

それはさておき、、私も同じく現在は専業主婦なのでプレゼントは生活費からとなります。高い物はなかなかプレゼント出来ないので、自分で買う時は息子とお揃いの洋服などを贈ってます。去年はグローバルワークでニットを買いました。
ゆきこさんのとこはまだ9ヶ月なので洋服のお揃いは難しいと思いますが、例えばお揃いっぽい帽子とかも素敵だなって思います^_^
ご主人がネックレスを希望しているならサプライズとはいきませんが一緒に買いに行くのもいいと思いますよ♡
欲しい物買うと仕事のモチベーションにも繋がるかもしれないですしね^_^

• ゆん

ゆん

わたしもそれにはビックリしました…笑笑

そうなんですよね😣
    子供とおそろの服も考えてたんですが着れなくなるペースが🍃
    今日ネックレスの話ししてみます🤣
    ありがとうございました!

• 2月23日
A☺︎

うちは毎回では無いですが
生活に余裕があるときは欲しい物を
プレゼントするようにしてます😂😂
余裕がない時はいつもより少し
豪華な食事を準備してます☺︎

わたしは旦那さんの誕生日と
クリスマスが近いのでクリスマスプレゼントにと
欲しい物(2万円ほどの物)を先に買っておき
仕事から帰ってきたときに
『いつもありがとう💓ほんの気持ちです♡』
と言いながら渡しました!
中身が見えないように梱包してたので
嬉しそうに袋を開けて中身を見て
喜んでくれました💞

• ゆん

ゆん

プレゼントってドキドキしますよね☺️
    食事を変えるのもいいですね!!いつもと違う感じな高級感な誕生日ぽいです🎊

• 2月23日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

うちの旦那は例え誕生日プレゼントだとしても旦那のお金で高価なものを買うのは素直に嬉しいと思えないらしく。
それでもあげれば喜んでくれてますが、お金の管理してるのは旦那だし、本心を知ってるとあげづらいのもありまして💦
いつも手作りで作ったマッサージ券や、家族お揃いのミサンガ編んだり、食費を切り詰めて誕生日は豪華なご飯を作ったり…くらいですかね💦
でも、手作りの方が喜んでくれるのでやりがいはありますよ(♡´౪`♡)

• ゆん

ゆん

旦那さん側からしたら、そう考えるのもおかしくはないですしね😣
    それがあるから難しいですよね笑
    マッサージ券いいですね😍なんか可愛いしマッサージしてーってよく言われるので良いかもです!笑
    ありがとうございました😊

• 2月23日
月雪

うちの旦那も3月初旬が誕生日なんです(*´꒳`*)もう少しですよね💦
うちは子供達と一緒に手紙書いたり写真貼ったりしたのをプレゼントしてます!下の子は書けないので、手形と足形をとってますね。あと、夕飯は旦那に何食べたいか聞きます💦
ただ…旦那の誕生日がひな祭りの日なので娘達のお祝いもあるので旦那の好きなものばかりは作れないんですが( ;∀;)そこは旦那も納得してくれてるので助かります!

• ゆん

ゆん

そうなんですね☺️
    やはり夕飯を変えたり手作りが多いですね!
    わたしの旦那もぐちぐち言うタイプではないので何かと理解があり助かります😂

• 2月23日