コメント
ゆゆママ
流産の辛さ本当によく分かります。ぴっぴさんも感情移入していただけに複雑な気持ちですよね。また赤ちゃん来てくれるといいですね(^^)
ゆゆママ
流産の辛さ本当によく分かります。ぴっぴさんも感情移入していただけに複雑な気持ちですよね。また赤ちゃん来てくれるといいですね(^^)
「心拍確認」に関する質問
人見知りで、産婦人科行って赤ちゃん見せられてもはい、はい、しか答えられないです😂同じような方いますか!?笑 あんまり妊娠を喜んでないような反応になってしまいます笑笑 初めて心拍確認できた時などうるうるはきたの…
現在妊娠中で、恐らく今日が6W2Dあたりだと思います。 昨日、初めて受診したところ、昨日から出血していて 胎嚢のみ確認(1.9㎝)心拍は確認できていません。 今回タイミングを1度しかとっていないので、恐らく排卵にそこ…
心拍確認後、出血もなし・茶オリもなし、 つわりもあるしだるさもある。 その状況でも流産してしまうってことも あるのでしょうか、、、🥲 前回稽留流産経験があり、 2回目の心拍確認まで期間が開くので 心配でなりません…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ
ほんと、赤ちゃんがほしい人みんな、すぐ授かりますように✨
ゆゆママさん、もうすぐ出産ですね!!
私は38w0dで予定帝王切開でした
ワクワクドキドキですね💠
ゆゆママ
本当ですねー!!親友夫婦さんの元に元気な赤ちゃん来てくれるといいですね(^^)
そうなんです😊私も1人目38週での出産だったので待ちどおしいです(^^)
はじめてのママリ
陣痛とか破水とか、経験してこなかったので、臨月ママさんの話をきくとドキドキしちゃいます😃💨
年子になるんですか?
うまれたら忙しくなりますね!
がんばれー😆❣❣❣
ゆゆママ
そうなんです(^^)年子姉妹の予定です♡凄く楽しみです(^^)
ありがとうございます🤗