※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kikikoko
その他の疑問

6ヶ月の子の入園式の服どうしよう💦男の子のロンパースは色々あるのに女…

6ヶ月の子の入園式の服どうしよう💦
男の子のロンパースは色々あるのに女の子あまりない😢
タイツ履くしワンピでいいかな?と思いつつ。
股スナップありのほうが抱っことかしやすいかなーって…
タイツもネットより西松屋のほうが安いかな?
80サイズ買おうと思うけどお下がりする予定ないし普段も着れるようなのがいいなーって。
子供なら生地のまでしっかりしたのじゃなくても大丈夫なのかな?
上の子は花柄ワンピ。
普段も着ようと思えば着れるのにしたけどまだ届いてないから着れるかどうか笑
暖かいなら室内でカーディガン着なくても…いいよね😣?

コメント

はるみ

うちはもうすぐ10ヶ月ですが、普段も着れそうなワンピース買いました❤️タイツはイオンのベビー用品コーナーの安いやつです😆カーディガンも頂き物でシンプルな白のものがあるので、その日の気温で考えようと思います✨

私は上が男の子だったので、逆に女の子の方が普段着れるものが買えるからいいなと思います❤️女の子だと普段着にちょとお洒落なの着てても可愛いの着てるねー❤️やっぱり女の子だねってなります😊
男の子はカチっとしたのその日だけになっちゃって買うの勿体無くなっちゃってました笑

• kikikoko

kikikoko

やっぱり普段着れるほうがいいですよね!
    明日見てみます☺
    ちなみにイオン行くのでタイツも見てきます笑

• 2月23日