※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usaton
産婦人科・小児科

夫の転勤で4月から福島県郡山市に住むことになりました!オススメの小児科があれば教えていただきたいです(^^)

夫の転勤で4月から福島県郡山市に住むことになりました!
オススメの小児科があれば教えていただきたいです(^^)

コメント

どの辺りに住まわれる予定ですか?

• usaton

usaton

まだアパートを迷ってる状態ですが、たぶん富田町あたりになると思います!

• 2月23日
さち

こんにちは。
じんキッズクリニック🏥お勧めいたします。
新しい病院で綺麗。
先生も看護師さんもみんな優しく丁寧、きちんと話を聞いてくれます。
予約も簡単に取りやすいです。

• usaton

usaton

地図確認したら住む予定の場所から迷わず行けそうな道でした!!
    みんな丁寧で優しいのは嬉しいですね!

• 2月23日
🐰うさまる

じんキッズクリニックはよかったです✨
綺麗だし先生も看護師さんも丁寧で優しく好印象です(*^^*)

• usaton

usaton

上の方もおススメしてくださったのでとても良いところなんでしょうね(^O^)
    駐車場が広ければバッチリなんですが、ダメでも隣にしまむらがあるみたいなのでそこに停めさせてもらって行けそうですね!

• 2月23日
黒猫

いいもり子ども医院の先生は優しくて丁寧でした^ ^
でも待ち時間がすごく長かったので良し悪しかもしれません。。

• usaton

usaton

待ち時間が長いってことは人気ってことですもんね!!
    調べてみます(^^)

• 2月23日
ksh

じんキッズ
わたなべみかここどもクリニック
おおがクリニック
が良いと看護師さんやママ友からよく聞きます^ ^

• usaton

usaton

3つも教えてくださってありがとうございます😊✨
    住むところの近くや、行きやすいかなど調べてみます!!

• 2月23日
  • ksh

ksh

下の方仰ってるように、いいもりも良いと聞きます!!^ ^
    わたしはおおがクリニックに行ってますが、待ち時間はながいです💧

• 2月23日
  • usaton

usaton

皆さんがあげてくださる病院は大体一緒なので選びやすそうです♬

• 2月26日
ちぃ

こんにちは!
いいもり子ども病院をおすすめします!
私自身が生まれた後ときからずっとお世話になってる先生方(ご夫婦)なんですが、対応も丁寧で話し安くてとても行きやすいです
院内も綺麗だしキッズスペースや赤ちゃん用のバスケット(ラック?)なども置いてあるので待ち時間も楽々です!

• usaton

usaton

上の方もおススメしてくださってますね(^O^)
    行きやすいところなど選んで行きたいと思います!

• 2月26日
はる*

じんキッズいいですよー\(^O^)/
駐車場も広いし、とにかく先生も看護師さんも優しくていいです!👌💓
予防接種と小児科の入り口が違うので感染も防げますし、最初の予防接種のとき、うちの子咳してたんですがすぐ個室に案内してくれました✨
週末明けは混むので火曜以降だと結構人少ないです(^ω^)

• usaton

usaton

入口が違うのはとても安心ですね!!
    咳してたりすると気を使っちゃいますけど、個室に案内してくれたりしてくれると安心ですね✨
    駐車場広いのも助かります!!
    夫の車を運転するんですけど、大きくて私は運転しにくくて💦
    アパートから行きやすい場所だといいなー♬

• 2月26日
usaton

みなさんありがとうございました✨
皆さんがあげてくださった病院はな大体同じところなのでその中で行きやすさなどで選んで行きたいと思います(^^)

もう一つ皆さんにお聞きしたいんですが、この前郡山に行ったときにもらった郡山の情報誌に子どもの検診は、4ヶ月、10ヶ月、1歳半、3歳となっていたんですがこの4回だけなんでしょうか??

いまのところは、1・2ヶ月、3・4ヶ月、6・7ヶ月、9・10ヶ月、1歳、1歳半、2歳、3歳、と8回検診があるので回数が少なくてちょっと不安だなっと思いまして💦