※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

マザーズバッグで、2wayタイプで軽くて仕切りが多く、肩がこりにくい太めの肩紐が欲しいです。1万円前後でおすすめを教えてください。

マザーズバッグを買おうと思っています💓
肩にかけるタイプで紐を付ければショルダーバックにもなる2wayタイプを探してます( `・ㅂ・)و

軽くて仕切りが多くてたっくさん荷物が入る
おすすめのマザーズバッグ抑えてください❗️
あと肩がこりやすいので肩紐は太めがいいです💦
値段は高くても1万円前後で探してます(*´ω`*)

コメント

m

THEA THEAのマザーズバッグ使ってます❤️
デニム生地のようなデザインですが
防水加工されていてとても良いですよ😊
1万5000円くらいでした❣️

  • m

    m

    これです😊

    • 2月23日
  • り

    凄い可愛いですね❤️❤️❤️
    これは肩紐結構長めですか???
    冬服のコートとか着ても短いって感じないくらいの長さですか٩(•ᴗ• ٩)???

    • 2月23日
  • m

    m

    いろんなデザインがあるし
    お値段も1万円位のものもあるので
    オススメですよ❤️
    紐は調節できるタイプなので
    コートの上からでも問題ないと思います😊

    • 2月23日
  • り

    今サイト見てみたんですけど、値段が安いのはなにが違うんですかね😅💦
    mさんがおすすめしてもらったバックにしようかなって思ってます❤️❤️

    • 2月23日
  • m

    m

    素材が違うのかな🤔??
    このデニムのものが500gで
    安い前の型のデザインのものだと
    600gと記載していました☺️❣️
    本当に大きくて沢山入るし
    オススメなので選んでもらえて
    嬉しいです😍💓

    • 2月23日
  • り

    そうなんですね!!

    旦那にも見せたらいいじゃん!って言ってくれて今日注文しようと思います❤️笑

    • 2月24日
あんまんまん

スゥイートマミーのバッグ持っています!
おそらくりささんのお探しの条件にはぴったりかと💓
使いやすくてかわいくていいですよ🤗

  • り

    シンプルで可愛いですね💕
    荷物の仕切りは多いですか(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)??

    • 2月23日
  • あんまんまん

    あんまんまん

    外側と内側にもたくさんポケットがあって、哺乳類を入れれるようにもなっています😊
    あとポーチもついているのでオムツ入れにしたりしています👶
    お値段は9000円くらいだったかな?
    よかったらスゥイートマミーのサイトのぞいてみてください💓

    • 2月23日
omochichan

ベビザラスで買ったこのバッグを使ってます!3500円くらいとリーズナブルですが、とっても機能的で気に入ってます❣️

  • り

    安いっ❗️❗️❗️(笑)
    軽くて良さそうですね٩(•ᴗ• ٩)
    肩紐は結構長めですか???
    コートとか着ても窮屈だったら嫌だなって思ってしまって💦💦

    • 2月23日
  • omochichan

    omochichan

    肩紐長いですよ^ ^
    ショルダーで持つ時コート着てても十分持ちやすいですし、肩掛けの方は好みの長さに調整できます👍🏻

    • 2月23日
ゆう

マミールートート使ってます😊
いろんな柄、生地あるので 
お好みのものあると思いますよ~✨

  • り

    凄いたくさん柄の種類があるんですね❗️
    お値段おいくらくらいですか٩(•ᴗ• ٩)??

    • 2月23日
  • ゆう

    ゆう

    生地によって変わるのですが
    7000円~1万円位だったと思います😊
    高くても1万円以上は
    しなかったはずです🌼

    • 2月23日
ミア

私はノースフェイスのトートバッグ使ってます!ポケットもいっぱいあって、大きいのでたくさん入りますよ☺︎トートでもショルダーでも使えるので便利です✨値段も4000円ちょっとなのでお手頃ですよ😆