※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
妊活

不正出血が2週間続いたあとって生理遅れたりするんでしょうか??

不正出血が2週間続いたあとって生理遅れたりするんでしょうか??

コメント

pi♡

生理から始まり、そのまま2ヶ月間出血が続いたことがあります。
その時は生理が始まっておわりかけのような出血がずーっと続き、次の生理のタイミングでまた普通に生理のような出血になり…という感じでした(´・_・`)

• いちごみるく

いちごみるく

2ヶ月も続いたんですか?😭
    その後 妊娠出来たんですか??
    それとも出産後の話ですか??

こんな状態で無事に妊娠出来るのか不安で…

• 2月23日
  • pi♡

pi♡

妊娠前の話です!
    私は病院に行ったらストレスと言われました!

女性特有の不調があるとなにかと心配になりますよね(´・_・`)
    1番はやっぱり先生に見てもらうことだと思います!!!

• 2月23日
  • いちごみるく

いちごみるく

そうなんですね(>_<)
    1月2月仕事忙しかったせいかな…。

病院にも行ったんですが、10月に化学流産してその時に診て異常なかったからと内診もせずに大丈夫だと言われ…。。
    ほんとに大丈夫なの?と思ってしまって(>_<)

• 2月23日
  • pi♡

pi♡

せめて内診してから大丈夫と言ってほしいですね(´・_・`)
    まだ続いたり、またなったりしたら違う病院に行ってみるのもいいかもしれませんね😔

• 2月23日
  • いちごみるく

いちごみるく

昨日辺りからようやく止まりました😌
    もう少し様子見てみます😭ありがとうございました!!✨

• 2月23日