※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちちママ
サプリ・健康

生理が先月から開始しましたが、2回目の生理が1週間ぐらい遅れています…

6ヶ月男の子の母です(><)相談させて下さい🙇‍♀️💦初めての投稿です💦
生理が先月から開始しましたが、2回目の生理が1週間ぐらい遅れています。妊娠してる可能性はありません。
月経前の不調が酷くて早くこないかなぁと心待ちにしていますが、皆さんはどのぐらいできましたか?😂
出産後様々な不調が多発していてなかなか悩まされています。

コメント

clover(*´∀`)

1週間早く1週間遅くは生理開始してから1年はたまにありました☺️

• むちちママ

むちちママ

PMSに散々悩まされましたが、やっときました(^^)回答ありがとうございました☺️✨

• 3月1日
aina

私も産後半年で生理再開しました。がまだホルモンバランスが整ってないのか生理は毎月バラバラでしたよ!数カ月したらだんだんと周期できてました!

• むちちママ

むちちママ

生理がきて少し快適になりました😊✨ありがとうございました(^^)

• 3月1日
ラビ

産後1ヶ月で生理再開
未だにバラバラ、今回もまだ来てません\(^o^)/笑

• むちちママ

むちちママ

PMSめっちゃ辛かったです((((;゚Д゚)))))))回答ありがとうございました💕

• 3月1日