コメント
❤︎
逆に男の子を育てた事ないから分からないですけど、女の子も可愛いですよー😘✌🏻️服選びやアクセサリー選びも楽しみの一つです💞
リンゴ
上が男の子なので、違いを実感してます!
抱っこしたときに、吸い付くようなふわっとした柔らかい感じがあります。男の子はプニプニしてても体幹がしっかりしてる感じです。
あとは頭の匂いが違います!!癖になる匂いと、やっぱり柔らかい匂い。
仕草も違いが出てきました。男の子は猪突猛進、素直に満面の笑みでがーってハイハイで駆け寄ってきてた感じでしたが、女の子は手で顔を隠したりはにかむようにニコって笑います。最近は膝にちょこんと座ってきます。男の子の計算なしの混じりっけなしのかわいさ、女の子のあざといかわいいさ、どっちもかわいいです😊💕
-
まるまる☺
コメントありがとうございます✨
女の子は吸い付くようなふわっとした柔らかい感じなんですね😲💕
とっても触ってみたくなりました😁(笑)
頭のにおい!聞いたことあります!我が子も癖になるにおいがします☺🎶
仕草が女の子らしいんですね😆💓お兄ちゃんもメロメロになりそうな妹ちゃんですね😳💕
もちろん男の子も可愛いですが女の子も憧れます😊💕
違いがとても分かりやすかったです🙆✨
ありがとうございます😌- 2月23日
退会ユーザー
小さくても本当に女の子って感じです☺️お店でワンピースとか自分にあわせながら「どうかしら?素敵?」とか聞いて、そのあとちゃんと鏡探して見に行ったり!
まだ下の子は小さいので今後どうなるかはわかりませんが、それでもやはり姉妹で違うなって思います!上の子は赤ちゃんのときからなんか本当に女の子っぽかったんですよね。性格や仕草が!!体はもちもちで、なんというかほかの赤ちゃんと比べてすっごく柔らかかったです!
でも下の子はちょっとやんちゃな感じがすでにあります。笑 自我が強いというかなんというか。。上の子はおっとりした感じだったので。笑
体ももちろんあかちゃんなのでもちもち柔らかいですけど、ちゃんと筋肉があるようなかたさがあります!!
-
まるまる☺
コメントありがとうございます✨
姉妹なんですね💕女の子でも違いが明確ですね😲🎶鏡に合わせに行くの可愛いですね💕
もちもち柔らかいのいいですね😊
男の子だとスベスベなお肌ではありますが筋肉っぽさがあります‼
妹ちゃんはそんな感じですかね😳
お姉ちゃんは優しいお姉ちゃんになりそうですね💓とっても素敵でほっこりしました💕
ありがとうございます😊🎶- 2月23日
まるまる☺
コメントありがとうございます✨
女の子だと可愛い洋服がたくさんありそうですよね💓
アクセサリーも選べるのは女の子ならではですね😆髪の毛が伸びてきたら髪型とかも色々出来そうですね😊
仕草とかも女の子ならではのものもありそうですし‥😳🎀
可愛いんだろうなぁと妄想してしまいます✨