※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
雑談・つぶやき

妊娠中って、ちょっとしたことですぐ泣くほど悲しくなりませんか😭?切迫…

妊娠中って、ちょっとしたことですぐ泣くほど悲しくなりませんか😭?

切迫早産で自宅安静のため、実家に居候中です!
毎週土曜日に旦那が泊まりに来てくれるのだけが楽しみなのに、どうしてもはずせない飲み会があるとのこと😔
たしかにお世話になった方との飲み会だからそれは仕方ないですが😔

【理想】「飲み会のあとだから遅くなっちゃうけど、大丈夫なら今週も行ってもいい?」

【現実】「日曜はいけるから!」

最初っから泊まる気ゼロなこと言われたのがとにかく悲しくて…
旦那もわたしの実家には何回も泊まっててリラックスしてる様子だし、うちの家族は細かいこと何も気にしないタイプなのに…

結局、わたしがグズグズ言ったから来ることになったけど涙が止まらないです😭

結果よりも過程がむなしい…
もー…ちょっとしたことですぐ泣きたくなるから無駄に傷つけるのやめてほしい😭
いつも「家事しなくてもいいから帰ってきて〜」って言うくせに、それは演技で旦那は本当はそんなに寂しくないのかな😭

泣き始めてからお腹も張り気味だし…
本当にやめてほしい😭😭😭😭😭😭😭

コメント

大丈夫ですか⁇
気持ちが不安定になりますよね💧
すぐ泣きたくなっちゃうから〜て、素直に伝えてみては✨
旦那さん、寂しく無いことないですよ!(^^)/

• あや

あや

ありがとうございます😭
    ものすごく不安定です😭
    相手も人間だから、自分が求めてる返答なんてそうそう返ってくるわけないのに…

素直に伝えられたらいいですよね☺️💓
    わたし昔から素直に言えなくて…
    もし伝えてもきっと「ごめん…」しか言われないのも目に見えてて(笑)
    きっとその返答にも「絶対面倒くさいと思ったでしょ!」って怒っちゃいそうです…

それでも旦那が優しすぎて全然言い返されないから、調子にのる自分に自己嫌悪です😫

• 2月23日

退会ユーザー

旦那さん、優しい方ですね〜(^^)♪
    では『ありがとう』というのを伝えるのはどうでしょう⁇
    飲み会の後なのに、来てくれてありがとう✨
    いつも優しく受け止めてくれてありがとう✨
    不安になっちゃうことも、イライラをぶつけることも、これからまだあると思うけど、大目に見てね!笑
    と先に謝っておきましょう😁

しょうがないですよ!
    だってお腹の中で子どもを育てるって、すごくエネルギーを使うことですから♪

• 2月23日
  • あや

あや

いつもありがとう!は、気持ちが穏やかなときにちゃんと伝えるように心がけてましたが、
    先に謝っておくの、いいですね😳😳😳✨
    これからもきっと些細なことで怒ったりしてしまうので、
    明日きてくれたときに伝えようと思います!

しょうがないですよ!
    と言ってもらえて気持ちが楽になりました☺️
    ありがとうございます💓

• 2月23日

退会ユーザー

ぜひ明日伝えてみてください(^^)♪
    応援してますー✨

• 2月23日