※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきんちゃん
子育て・グッズ

娘が可愛くて妊娠したいけど、可哀想かな。二人目は2〜3年後を考えてる。ママリの妊婦さん見て幸せそうでほっこり。出産は素晴らしい。頑張ってください。

妊婦さんいーなぁ😊♡

また胎動感じたい!妊婦になりたい!


けど娘が可愛すぎていま妊娠しても
可哀想かなって思ってしまう( ´•̥_•̥` )

二人目は2〜3年後って考えてるけど
ママリの妊婦さん見てると幸せそうで
なんだかほっこりしてしまいます👶🏻☀︎

出産は素晴らしいですよ(T_T)
出産控えてるみなさん、頑張ってください❤️
元気な赤ちゃん産まれますように🌟🌟

コメント

ゆじゅあ

わたしもいますごく欲しいけど
息子が可愛すぎて😭💓

2学年差くらいでゆっくり妊活始めようと思います💓

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    分かってくれますか?😭❤️

    2学年差ちょうどいいですよね!

    • 2月23日
  • ゆじゅあ

    ゆじゅあ

    めっちゃわかります😭💓

    ですよね!!!
    2人目作るというのは旦那と決めているので、それまでは息子を精一杯可愛がろうと思います💓

    • 2月23日
さあこ

胎動懐かしいです😊💕
うちの息子は1日に何回も
しゃっくりしてたので心配でした(笑)

私も息子が可愛くて可愛くて😳💓
私はもう若くはないですが出来たら
4歳差とかでふたりめを産めたらなと思ってます☺💕

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    懐かしいですよね( ´•̥_•̥` )

    本当どうして我が子ってこんな
    可愛くて愛おしいんですかね😂❤️

    • 2月23日
RiRi

すっごいわかります!!!!!!
二人目は2.3年後で考えてるけど
もうすでに二人目欲しいです…😂笑

ママリで妊娠カテ見てると懐かしくて、
妊婦さん羨ましいってなります😭💓

たまに娘がお腹にいた時の胎動とか、
病院でもらったエコーのデータみて
懐かしさに浸ってます😂💕笑

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    わかってくれますか!?

    本当羨ましくなりますよね❤️
    あーわかる!そんな時もあったな〜
    って思い出に浸ってます(笑)

    わかります(笑)
    ひたすら写真見ますよね〜😂(笑)

    • 2月23日
  • RiRi

    RiRi


    めっちゃ見ます笑
    産院でUSBにエコーの動画全部
    入れてもらってたので
    夜な夜な1人で見てます😂💓

    今はほんとに娘がすごく可愛くてメロメロなので、
    全力で愛情注ぎまくって時期がきたら
    ゆっくり二人目頑張ろうかなって思ってます😌💕

    • 2月23日
H mama

わかります😭❤️

また妊娠して
子供産みたいです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

けど、まだ娘の大好きな
おっぱいを取り上げたくもないし
もっと手をかけてあげたいから
まだ先かなと日々思ってます😖💭

はむたろう

わ♡勇気出ます♡

ちぇり

わかります!!
最近友達が妊娠したのもあって
お腹の中でぽこぽこ動いてるのまた感じたい!!ってすごく思います🙆🙆
あんなに陣痛痛くてもう嫌って思ったのに、、、笑😃

かたかな

すごくわかります!
妊婦さん本当に羨ましい!
また出産したいです!
でもうちは子供2人までにするって決めているので、もう二度と妊娠も出産もできない…悲しいです😭