※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マスクマン
家族・旦那

○○に何が出来るんだろ○○と結婚しなきゃ良かったと言われた(笑) なんか…

○○に何が出来るんだろ
○○と結婚しなきゃ良かった
と言われた(笑)

なんか、ムカついて胸がザワザワして 言い返そうかと思ったけど
子供寝てるしやめた
私が休み多いのに掃除しないから腹たつんだろうね
で、明日の掃除する場所言ってきたし(笑)
で、昼も掃除してるか見に来るってよー
そういうねちっこいとこ大嫌いだわ
休みの日ぐらい好きにさせてよね
いちいち昼帰ってくるなよ
こっちだって最近、休みも子供と一緒だったから 休みたいんだよ
保育園行かせるっていうと 子供から逃げてるとか言われるし
俺は土曜日も子供見てるのに
って私仕事だから、しょうがないじゃん
俺は毎日働いてるのに休みがない
とか、 週5日で8時半5時に帰れるんだから 幸せだろ
だから安月給。 やめたい つらいとか みんな頑張って働いてんだからさ
お前だけじゃないんだよ



ほんと嫌なやつ

コメント

りん

最低すぎます。 お前の甲斐性がないから働いてんだよーってなりますね。掃除見に来る暇あるなら、お前が掃除しろってなります。

  • マスクマン

    マスクマン

    ほんと、お前が掃除しろですよね💦

    • 2月22日
deleted user

ひどいですね。
お互い様なのに、働いてるなら尚更。
掃除指摘するなら気づいた人がやって欲しいですよね。
小姑かって。

5時に帰れるなんて幸せですよね。
うちの旦那なんて8時半前に出て、22時過ぎに帰って来ますよ。
遅い時じゃ0時とかまで仕事してます。

  • マスクマン

    マスクマン

    私、パートで休み多いのがムカつくみたいです💦
    よその旦那さんがそんな時間まで頑張ってるのに💦
    うちの旦那は楽しすぎですよね

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    んじゃフルで働くから、休み多くして家のことと育児やってよって思いますよね

    • 2月23日
deleted user

言い返さない大人な対応素晴らしいです👏
そんなに掃除が気になるなら
てめーでやっとけって感じですよね(笑)
旦那って自分に甘くて
嫁に厳しい時ありますよね😂
お互い頑張りましょ!✨
マスクマンさん尊敬して
私も器の大きい人になれるよう
頑張ります😊💕

  • マスクマン

    マスクマン

    言い返さないとケンカにならないので 我慢してます😂
    ほんと、自分でやれよー!!(笑)

    ぜんぜん器大きくないですよ😂

    • 2月22日
もんもん

うわーやなやつ!(笑)
掃除してるか見に帰ってくるって
そんな暇あるならお前がしろよ(笑)

保育園入れるのが子供から逃げてる?んなら保育園入れて働かんでもいいくらい稼いでこいよ(笑)
じゃあ完璧に家事やってやるわ、って感じですよね(笑)

私も4月から復帰なのですが
今から家事分担してて
でもやる気が無さすぎるので
この前そんなにやりたくないなら
完璧にこなすから
働かんでいいくらい稼いで来てくれる?
収入が足りないから2人で働くんでしょ?
じゃあ家の事も2人でやるべきやろ
自分の生活のことなんやから
全部やってもらおーなんてムシが良すぎ、
ぜーんぶぜーんぶして欲しいなら実家に帰ってお母さんにでもやってもらえば?って言ったところです😭

  • マスクマン

    マスクマン

    やなやつですよね💦
    仕事復帰するんですね!!
    絶対、旦那さんに協力してもらわないとつらいですよね💦
    わたしも、もんもんさんのように言ってみたいです!!
    絶対グチグチ言われます😂

    • 2月22日
  • もんもん

    もんもん


    ほんとですよね💦
    うちは掃除や家事育児に全く文句は言わないので
    そんなこと言われたらめっちゃ腹たちます😭
    ふつうにほんなら自分でやれば?って
    一撃で終わる…(笑)

    うちも帰りが5時で早いので
    朝のゴミ出し、お風呂洗い、食器洗い
    子どものお風呂はみんなで入り
    私が寝かしつけしてる間に
    洗い物や部屋の片付けなど済ませてくれてます。
    掃除洗濯は私がしてますが
    仕事復帰したらそれも分担してもらいます。
    こっちだって同じだけど稼ぐので文句は言わせません。

    • 2月22日
  • マスクマン

    マスクマン

    旦那さん、そんなに手伝ってくれるんですね!!
    羨ましいです😂
    私がほとんどやるので
    やるとしたら子供と遊んだり着替えさせたりですね💦
    口出しとダメ出ししかしません💦
    なんか、自分だけって感じで悲しくなってきました💦
    いろいろ考えなきゃなって感じです😂

    • 2月22日
つくし

いやいやいや~( ̄ー ̄)
居なかったら困るくせに!!
ありがたみを知って頂きたいですねー!

  • マスクマン

    マスクマン

    絶対困ると思います(笑)
    けっこうサポートしてるのに わからないんですかねー💦

    • 2月22日
りー

そんなあんたと結婚しなきゃ良かったのはこっちだよー!もらってやっただけありがたいと思って~😂笑

掃除見に来る暇があるなら1円でも多く稼いできて~😂笑

  • マスクマン

    マスクマン

    旦那に言ってやりたいですー😂😂

    • 2月23日
しー

それはムカつきますねー。
うちも、旦那ほぼ同じ様な時間帯勤務で、家には5時半前には居ます!
その上、月2回は有給も取っちゃいます。
そして、安月給!!

でも、家事に関して一切文句言わないです。むしろ、仕事より育児➕家事の方が絶対大変だから、気が乗らない時は吉牛とかで良いからねー。たまに楽して良いよ。とか言ってくれます。
でも、自分ではやらないけど。

うちの旦那と同じ勤務なら、育児➕家事の方が本気で休憩できないし、大変ですよ!
文句付けるなら、自分でやって!って言っちゃう。