※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
家族・旦那

1歳3ヶ月の子がいて、旦那がご飯食べる時ゆっくり食べれないのと、テレ…

1歳3ヶ月の子がいて、旦那がご飯食べる時ゆっくり食べれないのと、テレビゆっくり見れないのイライラすると。家事手伝うのも苦痛と。
どうすればいいんでしょうか。ら
私は手当から食費生活費子どものもの買ってるし、稼ぎも少ない旦那なのに…
優しいと思ってたけど、偽りの優しさだったのかな…

コメント

♡♡♡ 🌹

いやいやいや。子供が居て
ゆっくりご飯食べようなんて無理です!
どのお母さんも
子供にご飯あげながら
味もわからないぐらい
かきこんだりしてると思います!
我慢しか無いですよ〜〜

• さはな

さはな

それこっちのセリフ!こっちは産後毎日!!って感じで、は?って思いました。馬鹿じゃないの?って言いたかった…

• 2月23日

え、それ母親にとったら普通のことですよね😅ご飯なんてゆっくり食べれるわけがない。笑
たいした稼ぎもないのに、家事も育児も?協力しないとか情けない…😱

• さはな

さはな

本当に何様?って感じですよね。
    挙げ句の果てにダブル不倫してて…
    金持ちと再婚したいです。

• 2月23日
もりぞー

なんですか、それ(゜ロ゜;
子供のいる生活をどのようなものと考えていたんですかね。
優雅にご飯ゆっくり食べれて、見たいときに見たいテレビ見れて、自分の事以外したくないなら結婚しないで独身貫けば良かったじゃないですかね

人様の旦那さんだけど発言の幼稚さにイラッとしてしまいました
ごめんなさい

なおさんは何も悪くないと思います❗️でも相手に期待せずに育児家事していくしかないかもですね(*_*)

• さはな

さはな

そうなんですよ!何を夢見てるの?現実見ろよって心底思うしだれか言ってやって欲しい…どういうつもりで結婚したのかわからないし独身でいればいいのにってイラッとしますよ!
    何で共働きで私ばかり頑張らなきゃいけないのって感じです!

• 2月23日
‪‪❤︎‬

そんなんでイライラするなんて父親の自覚ないし、随分自分主義な旦那さんですね(^_^;)
なら独身に戻れば?って私なら言っちゃいますね😅

• さはな

さはな

父親の自覚全くないみたいですね。
    子煩悩な感じでオムツ替えとかしてたの無理してたんだと思います。

• 2月23日

旦那さんが帰ってから旦那さんに子供の面倒全てみてもらってるのなら、そうなるのもわかりますが
違いますよね?💦
私も息子1歳なんですが、ご飯なんてゆっくり食べれないしテレビゆっくり見るとか無理です😭
それが当たり前だと思いますし、日中も一緒にいるママたちからすればそこに文句?言われてもどうしようもないですよね💦
うちの旦那も見たい番組は平日見れないので録画して、休日息子の昼寝中にとかにしか見ませんし😭
ゆっくりしたいのもわかるけど今それが出来ないのはしょうがないですし、旦那さん帰ってからゆっくりさせてあげようとなおさんに全て負担がいってしまうのも違いますし難しいですよね😱

• さはな

さはな

まさか旦那が帰る頃には子ども寝かしつけてほぼ終わってますしご飯もお弁当も作ってあげてます!!終わってないのはお風呂掃除と旦那が入った後のものを含めての洗濯。それを干す程度のことを手伝ってもらってるくらい。
    私はテレビとか見たいとも思わないです!旦那がご飯の時テレビ見てるのもすごいイラッとします!!まだ専業主婦だったら我慢できるんですけど私ももうすぐ復帰しますし💦

• 2月23日
SINRI

手当とは児童手当ですか?
1歳3ヶ月の子どもがいるご家庭でゆっくりテレビみてゆったりとご飯食べてるおうちなんてないと思いますよ。と旦那さんに言いたいです。
奥さんへの思いやりがあったら、家事手伝いが苦痛とか言えないですけどね。育児に加え家事がどれだけ大変か全然分かってないのでしょうか。

• さはな

さはな

育休手当です。
    そうでしょ?私が子ども縛り付けといて旦那をゆっくり食べさせてあげたらいいの?自分のことしか考えてない本当クズです。

• 2月23日
ママリ🔰

えー💧それは父親の自覚があまりにも無さすぎますね…
だったらいる意味ないですよね😅
私だったら義両親に報告して実家帰ります✊!!!

• さはな

さはな

それ言いました!!
    いる意味ないですよね…根はすごく優しくて娘がパパ大好きだから我慢すべきか…でもダブル不倫してたんですよ。で、自分から別れたいって。は?って思います…

• 2月23日