※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるちゃん
子育て・グッズ

お風呂上がりに飲んだヨーグルトを間違えて飲んでしまい、下痢にならないか心配です。ファーストシューズの選び方について教えてください。

いつもお世話になってます。

今日はお出かけしていたので
お風呂がついさっきでした(´・ー・`)

お風呂あがりはいつもミックスジュースを
作ってあげてるんですが
今日は出来上がるのが待てなかったみたいで
私の飲むヨーグルトを飲んでしまいました…。

今晩もしくは明日下痢にならないでねー😭

それにしても美味しそうに
飲んでいたのでパシャリ📷

話が変わるのですが
最近、歩けるようになったのですが
ファーストシューズってどれぐらいで買いましたか?
また、選んだ基準とかあれば教えてください♡

コメント

hungrytiger

まだ、歩けないのでわからないですけど可愛すぎてコメントしちゃいました∩^ω^∩

目がクリクリしてて、、、可愛いっ|ω・`)

RU-MM

可愛いですね♡

うちの子はまだ1人では歩けないですが、手を持つとテクテク歩くので買いましたよ(∩´∀`)∩
靴を履いて歩く事に早めに慣れて欲しかったので♪
靴はミキハウスにしました!
値段は高いですが、まだ歩き方も不安定なので小さいうちは、しっかりとした物を履かせたいと思って決めました(>_<)

きょんつぅ

かわいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*
たまらんですな(*^^*)

うちは夏頃一歩二歩歩き出したんでサンダルでした
涼しくなった今でもサンダル履かせてます
熱を放出するところをふさぐのがかわいそうなのと、うちの旦那が基本素足でいさせろ派なんでw
一応スニーカーもありますw
うちはサンダルがミキハウスでスニーカーがニューバランスです
ファーストシューズ用に頂いたのがラルフローレンだったのですが…履かせる前にサイズアウトでしたwww