※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリオ
子育て・グッズ

チャイルドシート2台目を購入検討中。安い1万円台の製品は安全性や耐久性が心配。おすすめの製品があれば教えてください。

チャイルドシート2台目の購入を考えています!
春から保育園に行くために実家の親の車に付ける予定ですが、ネットで売っている1万円台のチャイルドシートを買おうか悩んでいます💦
あまり安いのは安全性はどうなのかなとか、すぐ壊れるとか…お安めでここのチャイルドシート良かったよとかあれば教えて欲しいです🙏🙇🙏

コメント

yn♡

同じくらいの子供がいますが、明日ジュニアシートを買います❁.*・゚
1歳(9kg)から使えるやつが多いので先を考えてジュニアシートにする予定です( ˘ ˘°。)
ちなみにアップリカかコンビで悩んでます💭

• マリオ

マリオ

返信が遅くなりごめんなさい💦お子が入院したりでバタバタし、その後アプリ開いて居ませんでした😭
    このくらいの年齢になるとジュニアシートなんですね!私も色々見てコンビにしようかなーと検討中です!ありがとうございました✨

• 3月11日
きゅん☆

1歳頃からコンビのジュニアシート使ってます☺アップリカと迷いましたが、性能は同じだと聞いて見た目で選びました!それまで使ってたのも同じコンビだったので違和感とかもなかったです🙆すごく軽いので付け替えたりするのも楽ですよ☺

• マリオ

マリオ

返信が遅くなりごめんなさい🙇
    今はアプリカの使ってます、でも色々見ててコンビのものが良さそうだなーとは見てました!軽いのいいですね!私もコンビにしようかなー✨
    ありがとうございます😊

• 3月11日
ままま

中古で綺麗なものとか意外とありますよ!
セカンドストリートとかクリーニングもしてくれてるから気にならないならおすすめします
ネットので安いものは交通法にひっかかる外国製のものもあるそうなので有名どころ買ってたら問題ないと思いますよ?

• マリオ

マリオ

返信が遅くなりごめんなさい😭
    中古も見に言ったんですが結構高くて悩んでました💦
    外国製のもそういうので引っかかることもあるんですね⁉️😳参考にさせて頂きます!ありがとうございます!

• 3月11日
むー

ネットで安くなってるの買いました。
メーカーは聞いたことあるのだったし
イオンのやつだったのでチャイルドシート
とジュニアシートにもできるやつとで1万5000円でした☆
まだ付けてませんが、、
型古などは安くなってるので
おすすめです!

• マリオ

マリオ

返信が遅くなりごめんなさい🙇
    ネットで色々見てました!型が古くても少しでも安くてでも安全で…たくさんあるので迷いますよね💦ジュニアシートにも出来るやつ、私もまた探してみます!いまだに買ってない笑
    ありがとうございます😊

• 3月11日