※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

友人の子どもたちが、来年度 幼稚園年少入園(男の子)、小学校入学(女の…

友人の子どもたちが、来年度 幼稚園年少入園(男の子)、小学校入学(女の子)です✨
お互いに忙しくなかなか会えないので、今度会ったときに早めの入園/入学祝いを渡したいのですが、
どんなものが良いかアイデアを分けていただけないでしょうか??

こんなものをあげたら喜ばれたよ~
こんなのを貰って嬉しかったよ~
などなどがあれば、是非教えていただきたいです!

宜しくお願いします😊💕

コメント

うみうみ*4kidsmämä

入学祝いでナフキンやハンカチを貰えたら嬉しかったです〜😂✨
枚数あって困るものではないので😂💡

• ママリ

ママリ

お返事か遅くなり、大変申し訳ありません😖
    入学祝いは、ハンカチと文房具セットをプレゼントしました✨とても喜んでもらえて嬉しかったです😂💕
    経験から教えてくださって本当に参考になりました!!ありがとうございました💕

• 3月1日
りーまま

私があげるならですが、幼稚園の子にはハンカチ、ティッシュですかね。小学生は意外と買わない鉛筆削りでしょうか?鉛筆削りは小学生にあげたら喜ばれました。

• ママリ

ママリ

お返事が遅くなり、大変申し訳ありません😖
    お祝いのプレゼントを購入して渡してきました✨
    幼稚園入園の子には、大好きな乗り物のハンカチ/ティッシュ/お手拭きタオルを💕
    小学校入学の子には、ハンカチと文房具セットを💕
    両方ともすごく喜んでもらえました😂💕
    アドレス、とても助かりました✨ありがとうございました💕

• 3月1日