※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫥
家族・旦那

いつも旦那に子供のお風呂を頼んでるのですがご飯食べ終わってテレビに…

いつも旦那に子供のお風呂を頼んでるのですがご飯食べ終わってテレビに夢中でお風呂の準備もしない。いつもマイペース。あたしが子供のペースだったり何時までこれをやりたいって言うこだわりが強いのかもしれないんですが毎日毎日イライラが止まりません。こっちは何もかもが自分のペースで出来ない、寝れない、トイレすら行けない。挙げ句の果てに最近イライラしててやだとか言われる始末。あー。お前のせいだよ!って感じです。笑

コメント

HSHmama

気持ちわかります!
男はそうゆうもんなので、自分のペースを崩したくないなら自分でするのがいいかもしれません!
私はそんな感じですよ( ´ ▽ ` )ノ

• 🫥

🫥

今日で自分でお風呂入れようと思いました。笑
    旦那あるあるですよね😩

• 2月22日
りーまま

どこの旦那も一緒ですね!本当に自分のペース崩さないの腹立ちますよね。あんた中心でこっちは動いてませんからって何回言ってもわからないようです笑
いつになったら子供が中心の生活になるのかって感じです。
母は全然自分のペースでなにもできないっていうのに。

• 🫥

🫥

全くもってその通りです😩
    子供のペースに合わせて欲しいって何回も言ってるのに!!!笑

• 2月22日
koko

うちの旦那も全く同じです。
何か頼んでも、◯◯してからやるわ、って感じなので、イライラして
もう最近は頼むのやめました。

• 🫥

🫥

あたしも今日から頼むのやめます!笑

• 2月22日
ママリ

うちの事かと思いました!笑
うちも夕飯食べ終わって、次はお風呂だよ!と言ってもテレビ見ててパパっと行動してくれないです😭
もうちょっとサッサとしてよ〜と毎日思います😩😩

• 🫥

🫥

本当それです!笑
    マイペース過ぎて意味わかんないです😩

• 2月22日
まつたく

うちの事かと思いました🤣
もう流れ?生活リズム?できてるから、言われなくてもわかってよ!いつまでも、ダラダラ携帯触ったり、テレビ見てないで子供の事をとっととやってよっていつも思ってますし、その事で話し合いしたのに改善されずです😭
イライラ😤

• 🫥

🫥

そうなんです‼️
    話しても全く改善されないですよね😂笑
    話し合いの意味。。笑

• 2月22日
ななな

同じです!😭
私も最近それでイライラしてました😂
ご飯食べてから、お風呂に入れてほしいのにテレビばっかりで、お風呂入れてくれる〜?と頼んでも、うーん😶と言うだけでなかなかお風呂にいかない。その都度イライラしてしまいます😩
なので、もう最近は旦那が帰ってくる前に2人ともお風呂いれちゃってます😂大変ですが、あのなんとも言えないイライラよりはましかな、、と😅

仕事帰ってきてゆっくりしたいのは
わかるけど、こっちだって朝から晩まで育児と家事して早く寝かしつけて
ちょっとでもゆっくりしたい😩

• 🫥

🫥

子供寝かしつけてからがゆっくり出来ますもんね😩
    次の日仕事だからもう寝るねで寝れてしかもまとめて寝れていいなーって思いますよね‼️
    男もおっぱいあげれればいいのに。笑

• 2月22日
MEE

わかります!!
自分せっかちになってきたのかな?と思うくらいチャカチャカ動いてます!なのでそろそろだよねーとかいいながらも動かずゲームしてるの見るとイラッとします!

• 🫥

🫥

ゲームムカつきますよね😩‼️
    いつもぶっ壊してやろうかなって思ってます。笑

• 2月22日