※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡062105♡
雑談・つぶやき

お出かけしたらおばさんが話しかけてくれて、家にばっかりいるより外に…

お出かけしたらおばさんが話しかけてくれて、
家にばっかりいるより外に出た方がいいよ~♪♪
家ばっかりだと社会と遮断された感じがするもんね~!!
と言ってくれました(><)
あー知らない人でも話しかけてくれるのが本当に幸せ♡
家では独り言、外でも独り言、毎日旦那に子どもの報告するだけ💦人と話せるってストレス発散になるな~♪
来週からは週1で職場復帰!!楽しみ~(*´ω`*)

コメント

茶丸

わ〜すごく分かります😭

私も数ヶ月前に夜間断乳を試みた時、夜中ほとんど寝なくて朝になっておっぱいあげたらウトウト…でもおっぱいあげたら起きるようにしなきゃいけないと聞いてたので無理矢理ベビーカーで散歩に行ったんです💦
朝6時前です(笑)

もぉ連日睡眠不足と泣き声でイライラと疲労マックスだったんですが、散歩の途中で知らないおばさんが話しかけてくれて結果1時間一緒に散歩して、帰りにおばさんの家の庭のお花を見させてもらいました☺️
こんな早くから散歩してえらいよ!
毎日1人でやるんじゃ大変よね〜偉い偉い!
などたくさん言ってくれて、息子のこともたくさん可愛がってくれて本当にに心が救われました😭✨

子ども連れてると知らないおばさん、おばぁさんとかみんな話しかけてくれて良い気分転換になりますよね😆

職場復帰!楽しんで頑張ってください💕

• ♡062105♡

♡062105♡

ありがとうございます😊
    それは大変でしたね💦優しいおばさんに出会えて良かったですね(*´ω`*)
    話すだけで違いますよね♪
    私も知らないおばさん、おばぁちゃん大好きです😊
    ありがとうございます!!
    楽しみます♪

• 2月23日