※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠初期で、マシュマロとジュースを食べ過ぎたことで糖尿になる可能性はありますか?

妊娠初期です…。
多分5週あたりなのですが、マシュマロを食べてジュースを飲んだのですがちょっと食べすぎました(._.)
1日で糖尿になったりはしないですかね?(._.)

コメント

みなみ

ならないので大丈夫ですよー(*´∀`*)

• みなみ

みなみ

ちなみに私は甘い物大好きで、妊娠中ジュースやら果物やらお菓子を妊娠前と変わらず食べてました笑
    家族に糖尿もいないですし、とくに気にしてませんでした笑

• 2月22日
ななまま

大丈夫だと思いますょ^ - ^
ただ、妊娠中は血糖値が上がりやすいので、これからは少し気をつければ大丈夫だと思います😍‼️

たろすけ

私はたけのこの里、キットカット、カントリーマーム、その他など、毎日どれかを1箱(1袋)たべでますが、一度も糖尿で引っかかってないですよー^_^

体質にもよるかと思いますが、友達は糖尿家系だったみたいで私より食べてないのに妊娠糖尿病なってました!

血縁者に糖尿の方がいたら気をつけた方がいいですが、1日だけではならないと思います❤️