※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
子育て・グッズ

予防接種のした日ていつもよりグズりて酷いもんですか?

予防接種のした日ていつもよりグズりて酷いもんですか?

コメント

ゆーまま

副反応でグズッたりすることもありました!

koko

ぐずぐずのときもありましたよ!

• koko

koko

夜、ちょこちょこ起きて理由もなく泣き続けたり、とかありました。

• 2月22日
あーもんど

昨日初めて3本同時接種しましたが昨日も今日も変わらず機嫌よかったです♪ 子どもによると思います💦上の子は副作用出てグズグズだったので( ̄▽ ̄;)

ふー

夜もいつもより起きるとかもありましたか?

うちの子はそのぐらいの時期は予防接種した日いつもよりグズグズしてたと思います😅今は全くありませんが✊

ひまたん

まさしく、今日予防接種してきました。かなりグズってました。

うちも今日してきましたが、帰ってきてからさっきまでぐずぐずで、ようやく寝そうです・・・

ゆーまま

あると思いますよ😆
いつもと違う事したら、それが刺激となって夜泣きしたりあると思います😭💦

yj

先月接種しましたが、夜1時間とか2時間おきに泣いて起きました😩
いつもは6時間とか寝る子なんですが😂
来週2回目の接種なのでドキドキです💦

ふー

予防接種したその日の夜いつも通り寝ましたか?

次の日もぐすぐずしてましたか?

悠mama♥️

うちの子は最初の頃ら1週間はぐずぐずでした。もう本当にぴったり1週間。
「あー今戦ってるんだな。」って思って「がんばれー。がんばり屋さんだねー。」って応援してました(笑)