※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ˆ﹀ˆ
家族・旦那

義弟がしょっちゅうアパートに夕ご飯食べに来ます。仕事終わりに、、食…

義弟がしょっちゅうアパートに夕ご飯食べに来ます。
仕事終わりに、、
食べたら家に帰るらしい。
うちんちは旦那と私の2人。
旦那の実家は義父と義弟。
義父と2人が嫌なんかな?、、
義父がご飯作ってくれないんかな?、、
昨日も来たし、今日も今現在います。
今日は旦那が自分のご飯位買ってこいって
行ったからご飯は買って来たけど、、
別に旦那と大した話してない癖にな〜

どんな考えで来てると思いますか??

コメント

rei

しーくれっとさんの作るご飯が美味しいんでしょうね☺️💕

m*

しーくれっとさんのご飯がおいしい。
特に話しはなくてもお兄さんが好き。
義父さんとケンカした。
毎日義父さんと一緒で退屈、飽きた。
二人のいる雰囲気が好き。
居心地のいい家。
などが思い付きました。

YU0123

親父と2人が息苦しかったりする時もあるんじゃないですかー?しーくれっとさんのご飯が美味しいか😋かわいい弟と思えるなら遠慮なく食費とって食べさせてあげればと思いますよー!

ちーばー

しーくれっとさんが好きなんですよ✨

y.fam

家庭の温もりを感じたいんですかね?😊

しかしながら作ってくれるのが当たり前にはならぬように、食べたお皿はさげさせたり、何か手伝いはさせた方がいいかと思いますよ💡

はな

子供なら寂しいのかな?と思いますが
大人なら 作るの面倒くさい、食費浮く、支度も後片付けもしてくれてラッキー って考えに思っちゃいます😅捻くれてますが、、
食費入れて 後片付けや準備も手伝ってくれるなら、純粋にしーくれっとさん家の空気が居心地よくて好きなんだなって思います☺️