※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lily27
妊活

排卵時に足の付け根が痛む経験について知りたい。痛みが妊娠に関係あるか不安。同じ経験をした方のアドバイスを求めます。

排卵時期に仲良しするとき、左側か右側どちらかの足の付け根ら辺が排卵痛?のような痛さを(突かれるときに)感じることありますか?
ネットで調べてみましたがあまりこのような体験談が見つからず、こちらで質問させて頂きました。妊娠希望ですが、痛さを感じる事はよい事なのでしょうか?同じ経験をし妊娠した方がいましたらご回答ください。よろしくお願いします。

コメント

e.m.k☪︎

私は足の付け根というより、明らかに卵巣が腫れてるような痛みで、正直痛すぎて、毎回歯を食いしばりながら頑張ってます˃˂ᵎᵎᵎでも排卵後痛みもすぅーっと消えるのでこれが排卵痛なのかなと思ってます‼︎でもこんな症状出る様になったのは次男を産んでからです>_<因みに産後二回流産してるので、やっぱり卵子の質が悪いのかなと私も不安です>_<

• Lily27

Lily27

ご回答ありがとうございます!
    私も正確にどこかは覚えてないのですが、足の付け根より上の方だったような気がするので卵巣のあたりだったのかもしれません!普段はたまに排卵痛らしき痛みはあるのですがそんなに気にならない程度なのであまり詳しくなく。。この痛みがあって仲良しがあり妊娠に至った方がいらっしゃって安心しました!!正しいタイミングだったと信じて今後もがんばります!

• 9月25日