※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりえ(^O^)
ココロ・悩み

旦那が長期出張で寂しい。妊娠中で泣いてしまい、強がっている。

現場人のため、出張の多い旦那なのですが、
5日から、4月半ばまで、本州出張に行ってしまいます。
年末年始ずっと一緒にいれたこともあり、さみしくて仕方ありません。
妊娠、あと一週間で5ヶ月に入ります。

旦那が出張の間は実家に戻り仕事は産休をとるので予定日6週前まで頑張る予定です。

今日は温泉旅行に来ているのですが、
さっきお風呂から戻ってきてからずっと悲しくて、ボロボロ泣いてしまっています。

旦那は、どうしたの?っていうんですが、
強がってしまいます。

さみしくてたまらないです。

質問じゃないですね、すみません(。-_-。)

コメント

りぃーさん

わかります、その気持ち!
うちの旦那も仕事柄あまり家に
帰って来れないので、長期の休みで
ずっと一緒にいると、離れたくないですよね〜😭

うちの旦那は、6日から仕事なので次の休みまで少し離れ離れです⤵︎

まりえ(^O^)

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
さみしいですよね。
これから先赤ちゃんが産まれた後も続くわけですし、耐えないといけないのですが、やはり辛くて。

長く離れ離れなのですか?

りぃーさん

子供の為にも強くならなきゃ!っておもいますよね⤵︎

長期の出張とかではないですが
週一にしか帰ってこないので…(´・ω・`;)
付き合ってる時からそーなのでいい加減慣れろよ!って感じですが、やっぱり寂しくて⤵︎

まりえ(^O^)

道内出張の時は旦那もそうです( ´ ▽ ` )ノ
でも、長期となると、3ヶ月半まるまる会えないので、耐えれるかな、わたし。😫

みぃー

わかります!
凄く共感します!
私はまだ旦那と住んでないので会えた日はいいんですけど
帰るときすごく寂しくなってしまいます。
しかも帰るギリギリになるといっつも泣いてしまい旦那に申し訳ないと思いながら本音をいいます!
最初はなんでもない。って強がるんですけど…言わなかったら後悔すると思い結局泣きながら言いますね!

りぃーさん

妊娠中、出産直後とかそんな気持ちなりますよね(´・ω・`;)
でも、育児に家事に追われ寂しい言ってる暇なくなっちゃいました!笑
私は、旦那の仕事が始まったら毎日電話するつもりです(^_^)
前もそーだったので!

寂しいですが子供の為にも
強くなりましょう!お互いに🙋✨

5児ママ♡

分かります(´;︵;`)
うちの旦那もむ6日から2週間程度ですが大阪に出張です。ずっと一緒にいたぶん寂しくなりますよね。