※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©️
妊娠・出産

37週3日の初産婦です。退院後、内診で出血があり不安です。同じ経験の方いますか?

初めまして🙇‍♀️初めて質問させていただきます。37週3日の初産婦です。1/26〜2/20まで切迫早産で入院。2/21に退院しましたがその日から連日子宮口の確認等で内診されてます。昨日の夜、5分間隔の陣痛がありましたが治ってしまい内診後に退院しました。内診直後から鮮血の出血しており、今はサラサラした出血ではないですが薄い血性のおりもの状が続いてます。病院に電話したところ様子を見てていいと言われましたが初めてのことばかりで不安です😣胎動はありますが同じような方いらっしゃいますか😣?
長々と失礼しました😣

コメント

ポン子

薄い血性のおりものはおしるしではないでしょうか?破水したり、陣痛が10分間隔になったら(1時間に6回)電話してと私は指導されました💦

• ©️

©️

お返事ありがとうございます(>_<)
    お昼過ぎから鮮血の出血から薄い血性のおりもの状に変わってるんです(>_<)
    おしるしがそんなに長く続くことはあるのでしょうか(>_<)?

• 2月22日
  • ポン子

ポン子

私は1日続いていたみたいです。おしるし自覚では4時間位かなー?って感じていたんですが、次の日予定日でなかなか陣痛がなく、陣痛こなかったら検診と言われていたので、受診。先生からおしるし出てるからもう陣痛来るよと言われました。その時点で1日経過。個人差はあると思います💦

• 2月22日
  • ©️

©️

そうなんですね😣💦
    おしるしがそんなに長く続くこともあるとは思ってなかったです(>_<)
    ありがとうございます(>_<)!

• 2月22日