※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも☆
子育て・グッズ

長男が怒鳴り散らし、ストレスを感じている。家族の関係に悩み、息子の反抗に困っている。男の子の反発は仕方がないのか?

今年、二年生になる長男の息子が私と下の子達に怒鳴り散らします。小学校に通い始めてからなのでストレスがあるんだと思います。聞いてもうるさい、黙れと反発ばかり。旦那は仕事で家を空ける事が多くて、家族にも余り感心がありません。相談しても甘やかしてるからだろう。と言われて終わりです。毎日、息子が宿題が出来ないゲーム負けたと、私と下の子達が居るからだと周りのせいにして怒鳴るのが苦痛で帰ってこなければいいのにと思うようになってしまいました。男の子は反発するの仕方ないのでしょうか?

コメント

いーきー

寂しいのかなぁ?

一度2人になる時間とかないですか??抱きしめてあげる時間ないですかね?😭😭

なんだかまだまだ7歳って小さいですよね💦ゆっくり話聞いてあげたりする時間があれば少し変わるかなぁ?と思いました。