※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zakkuro
子育て・グッズ

1歳の娘におすすめの親が押して遊べる乗り物はありますか?アンパンマンや車の形のものがいいです。

こんばんわ。持っていらっしゃる方、教えてください。1歳の娘に買ってあげたいのですが、親が押してあげることができる、ベビーカーではない乗り物ありますよね?アンパンマンだったり、車の形をしていたりするようなやつです。何かおすすめありますか?
追伸乗り物の名前が分かりません。すいません。

コメント

涼介L(*OεV*)E

子供と一緒に行って選ばせてあげたほうが
乗りますよー☆
うちの子は一歳になる前に
指差しで欲しいもの確認して
買ったら今それ乗り回してます(笑)

  • zakkuro

    zakkuro

    回答ありがとうございます。うちは、やっとつかまり立ちするようになり、まだ指差ししないんです。

    • 9月24日
  • 涼介L(*OεV*)E

    涼介L(*OεV*)E

    お子さんの好きなキャラクターありますか?
    見せるとテンションの上がるものとか☆
    あるならそのキャラクターの
    車買って上げると
    自然と乗るようになりますよー♪
    ちなみにうちのは
    4ステップで使えるやつでした☆

    • 9月24日
  • zakkuro

    zakkuro

    そんなのがいいです。ネットでいろいろ見てみたいんですが、たどり着かないんです(泣)

    • 9月24日
  • 涼介L(*OεV*)E

    涼介L(*OεV*)E

    トイザらスのアプリや
    西松屋のアプリなんかでも
    ネット通販で見れますよー☆
    カテゴリーが細かいので
    遊具とかで検索出来ますし☆

    • 9月24日
  • zakkuro

    zakkuro

    本当に助かります。ありがとうございました。見てみます。

    • 9月24日
  • 涼介L(*OεV*)E

    涼介L(*OεV*)E

    ステキなプレゼント見つかること
    願ってますね☆

    • 9月24日
若まま

四輪車のやつですか?

  • zakkuro

    zakkuro

    4輪ですかね?昨日、公園で見たんです。お母さんがベビーカー押すように押してるけど、子どもは車に乗ってました(笑)

    • 9月24日
  • 若まま

    若まま

    外なら…こーゆうのですかね??(¨̮)

    • 9月24日
  • zakkuro

    zakkuro

    これです。ネットで見てみようと思ってるんですが、どこを見たら見れるのでしょうか?

    • 9月24日
  • 若まま

    若まま

    三輪車で検索すると出ますよ♪
    西松屋赤ちゃん本舗バースデートイザらスに売ってます✩

    • 9月24日
  • zakkuro

    zakkuro

    本当に助かりました。ネットで見てみて、明日見に行ってきます。

    • 9月24日
まりりん

こんなんですか?
うちの息子も姪っ子もお気に入りで、一緒に実家に帰ると取り合いです(笑)♡

  • zakkuro

    zakkuro

    まさに、こんなのです。みなさん、どこで買うのでしょうか?

    • 9月24日
  • まりりん

    まりりん

    トイザらス?
    イオンとかのおもちゃ売り場とかにもありそう。
    西松屋にもありました。

    • 9月24日
  • まりりん

    まりりん

    コレ調べたのは、Yahooショッピングです(笑)

    • 9月24日
  • zakkuro

    zakkuro

    回答ありがとうございます。明日行ってみます。

    • 9月24日