※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
その他の疑問

友人が結婚式をしたのですが出席できなかったためお祝いを渡したいと思…

友人が結婚式をしたのですが
出席できなかったため
お祝いを渡したいと思います。

その友人も私の結婚式に出席できず
後で時計と絵のお祝いをいただきました。
その際、カタログギフトやバームクーヘンなど
お返しをしたので旦那はいいのでは?と
言うのですが、そうもいかなくて、、

でも友人は子供ももう大きく
結婚生活も長いので
ほとんどの物は持っているし
なにをプレゼントしたら
いいか全く思い浮かびません。。笑


なにをプレゼントしたらいいでしょうか(´;ω;`)

コメント

あかちゃん

内祝いしたからと言ってお祝いしなくていいにはならないですね💦
無難に現金でいいと思います✩

pachapachamam

現実的には現金がいいと思います!

うみ

私だったら自分じゃ買わないけど
あったら嬉しいものにします😊💓

例えばお菓子にしろ高級なお菓子など!

ぶらっくれでぃ

旦那さーん(笑)
それはお返しであって
なぜそれでOKになるんでしょう(´-ω-`)

夫婦でお酒飲むなら
お酒とかペアグラスとか!
お酒ならラベルにグラスならグラスに
名前入れたりもできますよね✌️