※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろきゅう
妊娠・出産

二人目から3年以上経っているが、今7週目でお腹が出ている。贅肉や伸びた皮はあるが、何故こんなに出ているのか不思議。他の方はどうでしたか?

三人目、お腹がすでにでてる(;´Д`)
二人目出産から三年以上たっていて、今7週くらいなんですがすでにお腹でてます…>_<…
一人目も二人目もお腹小さめで臨月でも8ヶ月くらいの大きさでした…>_<…
多少贅肉&伸びた皮がありますが、何でこんなにでてるんだろう(;´Д`)
皆さんどうでしたか?…>_<…

コメント

rinakari

私も3人目ですでに出てます꒰๑•́ധ•̀๑꒱
贅肉も付いたのも確かですがかなり出てて自分でもビックリです💦

• もろきゅう

もろきゅう

すでに洋服悩んでます…>_<…
    この先どうなることやら(;´Д`)頑張りましょうね…>_<…

• 9月25日
  • rinakari

rinakari

洋服私も悩んでます!
    今までのマタニティ服もこの勢いじゃ着れなそうだし、かといって出費は抑えたい(;;)

• 9月25日
  • もろきゅう

もろきゅう

そうですよね…>_<…二人目までお腹ほとんど出てなくてマタニティの服ってないんです…>_<…
    圧迫されて気分が悪いような気もするし土日買い物行こうかな(;´Д`)と考え中です。

• 9月25日
ゆう1003

私も今2人目妊娠中ですが、2ヶ月頃から出始めましたよ(≧∇≦)
今、5ヶ月ですが、すでに7〜8ヶ月くらいのお腹ですf^_^;
お恥ずかしながらf^_^;

• もろきゅう

もろきゅう

そうなんですね…>_<…
    先が強いですが頑張ります(;´Д`)

• 9月25日