※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーおりん
ココロ・悩み

臨月で腰痛がひどく、前駆陣痛もある中、夫が飲み会に行くことに不安と悲しみを感じています。自分への配慮が欲しいと感じています。

1週間後に出産を控えています。
38週4日です。

臨月に入って、腰痛(骨盤)が激痛に変わり、立ち上がる動作や座るのもとても時間がかかるため日常生活も困難なため計画分娩になりました(´-`).。oO()

もう1週間ほど前から前駆陣痛もあり、お腹も下がってきてます(*'ω'*)

そんな中、夫はというと臨月2回目の飲み会に…(T-T*)初産で不安なのもあり、体はボロボロ、精神的にもまいってる中でもしっかり参加するので何を考えてるかわからず涙が出ます(T▽T)
お腹であなたの子供の命を10ヵ月間の間頑張って育ててきたのに最後の最後まで飲みに出るのかーと…
会社の付き合いもあるので行かないでとも言いませんが、きっと死ぬまで恨み続けると思います…。いてほしいときにいてくれない、何かあっても頼りたくないと思ってしまいます。

お酒をのまず食べるだけして帰る、断るのも男の仕事だから誘われてもいかずにそばにいてくれる(頼まずとも自粛してくれる)、など他の方の投稿を見てると胸が痛くなるくらい
とても羨ましくなりました…(>︿<。)

心が狭いんでしょうか(;;)

こんな中でも今でも朝早く起きてお弁当を作ったり朝食を準備したりとしっかりやることはやって献身的に尽くしてるつもりですがなんか疲れてしまいました(T-T*)

不安定なだけなんでしょうか…
ご意見おねがいします(..)

コメント

ここ。

大丈夫ですか⁉︎
うちもずっと切迫できてたのに予定日2ヶ月きったとき毎年恒例の旅行があるんですけどそれに行きたいって2泊も行きましたよ!
臨月には飲み会にフットサル!
頭きますよね😠
いつ産まれるかわからないのに不安でしょうがないのに
ただでさえ仕事で家にいる時間少なくてこっちは家でひとり待ってて。
陣痛も破水もどぅなったらそうなのかわからないから毎日ドキドキで。
陣痛タクシー登録してたのでその番号が書いてあるティシュがあるんですけど
御守り代わりにそれいつも座ってるテーブルの上に置いてました😅
私も自分は心が狭いとか思ってたけど違う違うってやっぱり思います!
1番近くにいてほしい人がいてくれないしわかってもくれないって悲しくなりますよね😩
私も泣いてました😭
私今でも思い出すとイライラしますもん。笑
もぅ朝ごはんとかムリして作らなくてもいいんじゃないですか。
ストライキです!笑
でもほんともぅちょっとですからムリしないで下さいね(*^^*)

• しーおりん

しーおりん

同じ境遇の方がいてよかったです(T▽T)
    私の心が狭くなってしまったんだと思ったんですが、やはりどう考えてもそれは違うという結論にたどり着きました。
    2人の子供なんだから2人で最後まで頑張りたいですよね(;;)

結局、昨日午前様前くらいに帰宅し、ベロンベロンに酔っ払ってほんと最低最悪な1日になりました(o*。_。)o

なにかあったら1人でも戦って頑張っていかないとと強く思った日でした。

もっと思いやりとか労いとかもってほしいですね。
    ちょっとした仕返しにきょうのおべんとうにお灸を据えました。(笑)

• 9月25日
  • みみこ99

みみこ99

これすごいー😂

• 9月25日
  • ここ。

ここ。

最高な仕返しですね!
    美味しそう✨笑

• 9月25日
  • しーおりん

しーおりん

ノリを切るのに1時間頑張りました(笑)_(:3」∠)_恨みを込めながら…

• 9月25日
  • しーおりん

しーおりん

お弁当でささやかな仕返しをと…(笑)
    夜中3時30頃のことです(笑)どうせ眠れないしとおもって地味〜に!!

• 9月25日
  • ここ。

ここ。

寝ないで作ったんですね💦笑
    今日は寝れてるといいですが…
    体大事に出産頑張って下さいね😁✨

• 9月26日
みみこ99

私は陣痛が夜中にきました、が、旦那は飲みで遅く帰宅し爆睡中

旦那にはメールを送信

一人でさっさと病院へ行き明け方出産し旦那親に産まれた報告し、パパは飲んで寝てたので一人で〜と報告してやりましたよw😂

後で義理親が飛んで来て旦那を叱ってましたw

赤ちゃんは旦那と自分の子供だけど、自分の身体は自分で何とかしないとあてにはなりません旦那は。

• しーおりん

しーおりん

とても心細かったと思います(T▽T)ひとりでご出産大変でしたね!!
    ほんと男性ってなんて自分勝手で幼稚なんだろうって、妊娠期間を通してつくづく感じさせられた期間でした┏(.-.┏)┓

やはり自分でなんとかしないといけないですかね…期待したらどん底ですよね…(T▽T)

• 9月25日