※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
雑談・つぶやき

自由に使えるお金が4万円あったら、みなさんどうしますか?やっぱり貯金…

自由に使えるお金が4万円あったら、みなさんどうしますか?
やっぱり貯金ですか?👛

今は育休中で、いつも欲しいものはだいたいメルカリで探して買ってました。

今は、メイク落とし、化粧下地、スニーカー👟、ホットビューラーが欲しいです( ゚∀゚)🌼
メルカリだと、安いので新品未使用品のものを探すのがなかなか難しいので、この機会だから、お店で買おうかと悩んでます。。。(-_-🌀
貯金もいくらしようか、....(;´Д⊂)

コメント

2人のお母さん

その中からなら
スニーカーをお店で買いますね😊

ちなみに私ならエステか整体に
行ってお金使いたいです(笑)

たろ

2~3万貯金で、その中で選ぶなら
お店で化粧下地です( ´∀`)

deleted user

私だったら3万貯金で1万で手を出しづらいスニーカーかな💗
あ、でもスニーカーだと種類によって高いですよね スニーカー買って余ったお金を貯金ですかね!笑