※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AQUA0515
子育て・グッズ

先生に性別分からず、ディズニー旅行前にベビーグッズを揃えたいけど、性別が分からないまま。ダッフィーかシェリーメイ、中性のプーさんかな?考え中です。

3月上旬に先生に相談した上でディズニー旅行を計画しています😊
1月24日の検診時にはベビたんがお股を見せてくれず、今回は性別分からないね〜ということになり、次回の楽しみだね‼︎となったので2月19日楽しみに検診へ行ったのですが今回も先生に頑張って色んな角度から見て貰いましたがお股を見せて貰えず、結局性別分から無かったです😅
先生からはおちんちん見えないからって女の子だね〜っていってたらただ隠れてただけで男の子だったりするからね〜‼︎と笑いながら言われました😅

エコー時の動画を撮っていたので帰ってから見返すと、なんとなくこれは割れ目かな?🤔と思う一瞬を見つけたのですがどう思いますか?

ディズニーに行く際にベビーグッズ揃えたいな😆と思っていたんですが、行く前にはもう検診がないので、性別分からずじまいです💫

ダッフィーかシェリーメイならダッフィーを買っておいた方が無難ですよね🤔
後は中性のイメージがあるプーさんかな?🤔

コメント

♥

私も性別がまだわからないので弟からディズニーのお土産はプーさんのスタイでした*♡
可愛くてきゅんきゅんでした💓

• AQUA0515

AQUA0515

やっぱりプーさんですね😊
    グッズ見るの凄く楽しみです💕

• 2月22日
じゅえりー

プーさんの赤ちゃんグッズ、
私も貰いました😊
あと、ミッキーのガラガラは
なかなか素敵な音色で気に入っています🐭✨
安定期とはいえ、
お体大事にディズニーぜひ楽しんで来てください💕
私も行きたいですが、さすがに後期入ってしまったので我慢中です‼️
産まれたらまた絶対に行きます🎵

• AQUA0515

AQUA0515

やっぱりプーさんですね😊
    ミッキーのガラガラですか?
    是非見て見たいと思います😆

ありがとうございます‼︎
    無理しない様にゆったりディズニー楽しんできます😊

じゅえりーさんも生まれた後の楽しみに出産頑張ってくださいね👍

• 2月22日
たまここ

わたしもまだ性別確定貰ってません!!
24wでディズニー行ってきましたが男の子、女の子、中間と3種類ちゃんとあるので大丈夫だと思います( ^ω^ )
わたしは中間のグッズ買いました✨
プーさん無難ですよね♪

• AQUA0515

AQUA0515

29週でもまだ分からないんですね〜🤔
    運って所もありますもんね‼︎

丁度同じぐらいのディズニー旅行ですね😊
    やっぱり男の子か女の子かかけるより中性なプーさんですよね🎵

• 2月22日