※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおりお
妊娠・出産

陣痛ジンクスを試したり、お産のはじまりについての経験談を教えてください。出産までの準備中で、参考にしたいと思っています。

陣痛ジンクス試したりしましたか?
お産のはじまりまでどんなことしてましたか?

お産のはじまりってどんなかんじでした?
参考までに教えてもらえたら嬉しいです

出産までもう少しなのでみなさんの
経験談をききたいな!とおもい投稿しました

コメント

めっこ

陣痛ジンクスはたくさん試しました!
焼肉、オロナミンC、カレー、スクワット。これだ!と思ったのはカレーでした。

陣痛の始まりは生理痛のような感じでした。

• れおりお

れおりお

やはりみなさんとりあえず徹底的に試すんですね!自分だけこのジンクス信じて一人で必死ににやってると思ってました( 笑 )

わたしもオロナミンCは37wはいってから一日一本飲んでいて、スクワットもして散歩も毎日して神社の長〜い階段登って降りるのももうしました😅😅今晩カレーにしてみようと思います(^ω^)早く我が子に会いたいです!

生理痛がなかったのでよくわからなくて…( ; ; )陣痛の間隔?を測り始めたり病院に電話したりのタイミングが分からないからどうしよう。みたいな( 笑 )😅

• 2月22日