※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママー
妊娠・出産

足の付け根が1週間前から痛み、寝返りも辛い。37週で陣痛かな?早く赤ちゃんに会いたい。

いつもお世話になってます。
1週間前から足の付け根が痛くて
寝て起き上がる時や座って立ち上がる時には痛すぎて
壁や物に捕まらないと自力で
起き上がれないぐらい痛いんですが
このくらいの週数だと普通なんですかね?
寝返りも痛すぎて唸りながら
寝返りしてます😅

明日から37週なので
降りて来てるのかな?なんて
思ったりもしてます!

もう背中も腰も足の付け根も痛すぎて
早く出て来てーなんておもってる
情けない感情まで出て来ちゃいました😅💦

コメント

Anp

出産近づくと痛くなりますよ💦
子宮が下がってきて圧迫されるらしいです☺️
出産終わったら自然によくなりました😆

あともう少しですね☺️
頑張ってください🤗❤️

  • ママー

    ママー

    そうなんですね!!
    近づいてるって思うと
    頑張れます😆💓
    出産したらよくなるんですね!!
    よかったです(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

    がんばります♡

    • 2月22日
みーな

私も2人目のときがそうでした💦歩くのも大変だったり…😅
私の場合、腰も…というか全身痛くて寝るのもつらかったです😭
赤ちゃんに会えるまでの辛抱です😭❤️

  • ママー

    ママー

    全身痛いのは辛いです😳💦
    そうですよね😭💔
    もう早く会いたくて
    無意識にお腹に向かって早く出ておいでーって言ってしまいます🤣

    • 2月22日
Kmama

同じく明日で37wです♡
予定日一緒ですね!!
嬉しくてコメントしちゃいました🤣

私も付け根が痛いのと
仰向けからの寝返りが
おじさんみたいな声でちゃいます。笑
やっといつ産まれても安心な時期になると早く出てきてって急に思いますよね😫!!

  • ママー

    ママー

    予定日同じ人に出会えたの初めてなんで嬉しくて二度見してしまいましたあ😆💓💓

    わかりますわかります!
    わたしもおっさんみたいな声が出てついつい笑っちゃいます🤣
    もういつ出てくるかそわそわしちゃいますよね!!

    • 2月22日
  • Kmama

    Kmama

    わたしも予定日同じなの
    初めてで嬉しいです❤❤

    ですよね🤣夜中とか
    ほんま自分おっさんやん。。って
    笑えてきます。w
    前駆陣痛とか全然ないからまだかなあ?とは思いながら夜になると毎日そわそわしてます🤣

    • 2月22日
  • ママー

    ママー

    でもわたし初めてなので予定日超えそうです😭
    ちなみに初めての子は予定日超えましたか?

    わかりますわかります🤣🤣
    可愛い声なんてどっかに飛んでいきました🤣
    わたしも全然ないです(σ´Д`)σ
    もう夜寝る時お股のところにバスタオル敷いていつでも来い!って感じで待ち構えてます😆😆

    • 2月22日
  • Kmama

    Kmama

    タイミングほんとわかんないですよね🤣
    予定日1週間以上超えて、誘発でした(ฅฅ*)💦
    今回切迫だったんですけどどうなるやら、、笑

    どうせ旦那も寝てるしいいですよね!笑
    すごい!w
    破水準備完璧っ(´°꒳°`)笑
    わたし入院準備すらまだだ、、、笑

    • 2月22日
  • ママー

    ママー

    来るとき前もって教えて欲しいですよね🤣笑
    昨日出産する夢見たのでちょっとワクワクしてます♡
    そうなんですね!!😳
    促進剤だと普通に来る陣痛より痛いって聞いてるんで自然に来て欲しい!!なんておもってます🤣💦
    でも無事明日で37週になるのでそれはよかったってことですよね♪

    間違いないです(σ´Д`)σ笑
    夜中起きるとき痛すぎて旦那踏み潰しながら起き上がってます笑
    初めてなんで破水どんなものとかわからなすぎて準備しちゃってます笑
    わたしも入院準備まだなんです😅
    まだ水通しもしてません笑

    • 2月22日
  • Kmama

    Kmama

    明日ですよ〜とか言ってくれたら覚悟するのにって思いますねっ🤣!!
    夢みたらドキドキだーっ♡
    私も自然の陣痛とか破水とか経験してないのに
    破水する夢ばっかり見るんです😂
    早産は逃れたのでほんと一安心です❤

    やたらトイレ行きたくなるのに
    毎回痛くてほんと嫌になりますよねー🤣
    水通し!忘れてました。笑
    早く産まれてほしいなーとか思いながらなんにも用意してない自分の矛盾に気付かされました🙋🏼‍♀️笑

    • 2月22日
  • ママー

    ママー

    ほんとですよね!!🤣
    言ってくれればよしっ!
    て思えますよね笑
    でも夢で見てると期待してしまいますよね♪
    破水してる夢なんて起きたら
    めっちゃ確認しちゃいそうですよね😹😹
    早産逃れたのホッとしますよね♪

    ほんとですよね!!
    眠い時のトイレほど辛いのに
    それプラス立ち上がるのが痛いのが辛いのってほんとキツイですよね😭💔
    わたしもわすれててさっき思い出したんです😅
    わたしも矛盾してたんで早く水通ししなきゃっておもってます( ゚д゚)笑

    • 2月22日