※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bbbty
妊娠・出産

予定日から5日目。ワイドスクワットを40回続けているが、前駆陣痛で本陣痛に進まず、不安になっている。スクワットを辞めてゆったり過ごすことに。

予定日から5日目。

毎日ワイドスクワットを40回、、、し過ぎなんかな〜😐

前駆陣痛ばかりで本陣痛に繋がらない、子宮口も指一本分。

この焦らさせる感じ、、、そろそろ怖くなりますよね。
まあでも赤ちゃんのタイミングやしな!て1日何回も言い聞かせちゃう。笑

とりあえずスクワットも辞めてみて、ゆったり過ごしてみよう😹

コメント

🫶

うちも真夏でしたがスクワットウォーキング散々しましたが予定日1週間超過でした😂😂
今はゆっくりしとけばよかった!!って思います😂😂
2人目があるなら絶対運動しません😂(笑)

  • bbbty

    bbbty

    ほんまに赤ちゃんのタイミングですよね〜😫
    焦るし不安になるけど、赤ちゃん自身のタイミングで、、とか考えると愛おしくてたまらないですよね❤️

    • 2月22日
  • 🫶

    🫶

    本当に!タイミングなんだよな〜って思います!
    息子は今もやっぱりマイペースです😂😂
    そうですよね〜!☺️もう確実に産まれるのはもうすぐですので、ゆっくり過ごされるのもいいと思いますよ😆💗
    赤ちゃん産まれたら寝れない日が続くので、今のうちです☺️

    • 2月22日
HAL

ドキドキですね!
おーい!出ておいでー!待ってるよー!って呼んでみたりして、ゆっくり過ごしましょう(笑)

もうすぐですね、頑張ってください♡

  • bbbty

    bbbty

    いつも病院でモニターするときも寝てて、ほんまマイペースさんなんです❤️
    ありがとうございます👼🏻👼🏻

    • 2月22日
  • HAL

    HAL

    出てきても沢山眠る子だといいですね♡

    • 2月22日
ちぃ

赤ちゃんに声聞こえると思うので、出ておいで~こっちは楽しいことばっかだよ!って話しかけてください!

  • bbbty

    bbbty

    いっぱい話しかけてみます🤰👼🏻🤰👼🏻

    • 2月22日