※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タオ
子育て・グッズ

風邪で予防接種が遅れていますが、期間内であれば心配は少ないですか?予約が大変人気で、今日キャンセルして4月になりました。

風邪で予防接種が遅れていく〜m(._.)m期間内であればそんなに心配しなくていいですかね?
予防接種の予約大人気で今日キャンセルで四月なんですm(._.)m

コメント

ピザ

期間内で間に合うならいいと思いますが、別の小児科は検討されないんですか?

• タオ

タオ

地元で小児科がそこしかなくm(._.)m始めは内科で予防接種受けていましたがかかりつけ医で受けることにしてます。

• 2月22日
なお

とりあえず、1歳半くらいに終わって次3歳までないから
少しぐらいずれても大丈夫な気がしますが…

私は、無駄なこだわりでひとつの病院で予防接種は受けたいので

• タオ

タオ

ひと通りは終わり任意で水ぼうそうの接種をしています。少しくらい大丈夫ですよね、まだ保育園にも行かないです。

始めは混むので内科で予防接種受けましたが、信頼の面で小児科かかりつけ医にしました。

• 2月22日
さっちゃん

別のところはダメですか?

• タオ

タオ

始めは内科で予防接種受けていましたがかかりつけ医である小児科にしました。田舎なので混みます…

• 2月22日