コメント
みちゅかな
ミルクは飲みやすいみたいで
必要以上に赤ちゃんは飲むみたいです。
私は3ヶ月の時、130mlあげていたら医者にあげすぎと言われました(笑)
ぺろっと飲むから、適量だと思っていたんですが(笑)
量を減らしたら吐く回数は
減りました!
少しづつ減らしてみてはどうですか?
みちゅかな
ミルクは飲みやすいみたいで
必要以上に赤ちゃんは飲むみたいです。
私は3ヶ月の時、130mlあげていたら医者にあげすぎと言われました(笑)
ぺろっと飲むから、適量だと思っていたんですが(笑)
量を減らしたら吐く回数は
減りました!
少しづつ減らしてみてはどうですか?
「寝返り」に関する質問
その子の性格によると思いますが 2〜4歳の男の子を育ててる人に聞きたいです。 私は2歳8ヶ月の子と5ヶ月の双子を育てています。 上の子は下の子に優しくよしよーし、赤ちゃん泣いてるよ!と教えてくれたりします. ただ…
生後4ヶ月になったのですが3ヶ月ちょっとで寝返りをし今すでにずり這いをしたがっているのですがあまり成長が早いのも良くないみたいなのを聞いてどうなんだろ?と思いました なんだか成長が早いように感じます
お寝んねについて。何が悪いんでしょうか? もうすぐ5ヶ月になる次男がいます。 幼稚園年初のお兄ちゃんがいる為 朝寝は送迎の抱っこ紐。 昼寝は抱っこで寝かせて布団に置くけど30分で起きるためその後ずっと抱っこ。15…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
Yumanmama
母乳よりちょっと吸っただけで飲めるみたいでミルクは飲みやすいって保健師さんも言ってました!
200もペロッと飲んでしまいます(笑)
減らすとお腹すいたって泣いてくるのが嫌で吐いてもあげてたんですがよく吐いてるんでちょっとずつ減らしていきます(¨̮)
みちゅかな
一気に減らすと足りないって
泣くので徐々に減らしてみてください。
あげすぎも、負担がかかって
赤ちゃん自身もしんどいと
思うので。
Yumanmama
様子見ながらちょっとずつ減らしてとりあえず吐かないようにしたいですね(・ㅂ・)̑̑
ありがとうございました!