※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすー
子育て・グッズ

とろけるチーズを使った離乳食のレシピはどんなのでも大丈夫でしょうか?皆さんはどのヨーグルトを使っていますか?

離乳食のアプリにとろけるチーズを使ったレシピがありましたが、どんなのでも大丈夫なのでしょうか??

あと、皆さんヨーグルトどんなの使ってるのか(どこのメーカーのか)教えて下さい!

コメント

せーちゃん

うちの子は、まだ、カッテージチーズしか、デビューしてないです😍
ヨーグルトは、ビヒダスの、4つパックか、ブルガリア、ベビーダノンですかね☺️‼︎

• まっすー

まっすー

ですよね。。。普通カッテージチーズからですよね(笑)
    ちなみにヨーグルト、何に混ぜたらよく食べてくれますか??

• 2月22日
  • せーちゃん

せーちゃん

カッテージチーズは、デビューしてめすか?

バナナですね、なにも混ぜないとオエってします😊💕
    あとは、きなこも、食べますね!
    みかんの絞ったのいれると、わたしいれすぎて、ヨーグルトジュースみたいになってしまって…ストローで吸わせたら変な顔してました‼︎笑

• 2月22日
  • まっすー

まっすー

カッテージチーズまだなのでまずは試してみます♥
    バナナ合いそうですね!!ありがとうございます(*´∀`)♪

• 2月22日
micotaro

うちもまだ、カッテージチーズだけです。
ヨーグルトはビヒダスとか小岩井のやつとかブルガリアとか色々です。

• まっすー

まっすー

やっぱりカッテージチーズですよね✌
    ヨーグルト、何に混ぜてますか??

• 2月22日
  • micotaro

micotaro

そのまんまです。酸っぱくても大丈夫みたいで😁。
    小岩井のやつはそこまで酸味強くなかったです。
    でも、たまに加熱したいちごとか、煮たりんご一緒にあげてます!

• 2月22日
  • まっすー

まっすー

やっぱりフルーツは合いそうですね✨小岩井のやつ気になります😄試してみます、ありがとうございました💕

• 2月22日