※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖🦖
妊娠・出産

つわりなのか…お肉が食べれない😨フルーツ以外食べる気しない。何か麺類とかご飯もの食べたいのに~食べる気がしない😨

つわりなのか…お肉が食べれない😨
フルーツ以外食べる気しない。
何か麺類とかご飯もの食べたいのに~食べる気がしない😨

コメント

みーこ

女の子を産んだときに
なかなかお肉が食べれませんでした( •́ㅿ•̀。 )

• 🦖🦖

🦖🦖

そうなんですね!
    やっぱ男の子と女の子ではつわりの違いってありましたか?🤔

• 2月22日
  • みーこ

みーこ

女の子に比べると悪阻がひどくなく
    お肉ばっかり食べてました((∩´︶`∩))

• 2月22日

わたしもフルーツとトマトで生きてました😆
食べたいのに食べられなくて辛いですよね!😢

はなぷー

私も仕事に行けないくらいの吐き気でいちごのみで生きてました。今が一番辛いときかもしれないですね。
ただ、私は12週検診の血糖検査でひっかかり再検査になりました。
果物だけでは血統が上がりやすくなるそうです。妊娠糖尿病と診断されると大変なので焦ってます。
少しずつでも野菜などに変えていけたらそのほうがいいですよ、今後のために。

ママリ

私も悪阻の時にお肉全く食べれませんでした💦💦りんごやトマトなど水分豊富なサッパリする食べ物しか受け付けませんでしたが、悪阻が落ち着いたら少しずつ食べれるようになってきましたよ😌💕最近やっと牛肉100gステーキを食べれるくらいにはなりました!悪阻ほんっっと辛いと思いますが、幸せなことなんだと心に置いて頑張りましょ^^

まな

私もお肉食べるとよく吐いてました😭もともとお肉好きなのに全然体がうけつけなくて魚とかあっさりしたものなら食べれました。
食欲がわかず冬の時期だったのでみかんばっかり食べてました😅(笑)