※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
雑談・つぶやき

小学生の頃から仲がいい子が最近結婚しました。式が今年中との事で、ム…

小学生の頃から仲がいい子が最近結婚しました。
式が今年中との事で、ムービーを作って送りたいのですが中学の先生とかまでいきたいのですが、きっとまだ学校務めってないですよね…
どう辿ったらいいのでしょうか??
やった事ある方、教えてください〜ヾ(・ω・`;)ノ

コメント

4月の新聞に今年の移動先生が載るので、それで知ってる先生を調べて、その先生に聞くのが早いと思います😊

• ろざんぬ

ろざんぬ

実家に連絡したら、新聞読む人が居ないからとってないそうです(´;ㅿ;`)

• 2月22日
たままま

共通の友人に先生をしてる人はいませんか?

学校には教職員名簿っていう誰がどこの学校にいるか分かる本が置いてあるので、それで名前から探せば一発なんですが(ー ー;)

• ろざんぬ

ろざんぬ

ん〜…私の周りに先生になった人は…聞かないです…ヾ(・ω・`;)ノ
    保育士なら居ますけど…
    保育士はまた別ですよね…

• 2月22日
  • たままま

たままま

保育士はまた別ですね😅
    小・中は一緒で、高校はまた別です。

教員の世界は狭いので、母校に電話してみるとその先生が今勤務しているところや連絡先を知ってる方が1人はいるかもしれません(*^^*)

先生も教え子の幸せを喜んでくれると思います✨ダメ元でチャレンジしてみてください!!

• 2月22日