※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
雑談・つぶやき

出産後ふた月余りで主人が入院し、現在も入院中なのですが、義理実家住…

出産後ふた月余りで主人が入院し、現在も入院中なのですが、義理実家住まいで、母乳で育てていて、はじめは息子は昼夜の区別もまだついていない状態だったので生活リズムも不規則だったのでストレスが酷く…。止むを得ず母乳をあげるのをやめてミルクに切り替え、命の母ホワイトを飲み始めたのですが、義理の家族は母乳をあげないわたしを「母乳が出ないからあげない」のだと思っているようで、最近はもう言わなくなっては来ましたが義母が息子をあやす度に「ママおっぱい出ないんだってー!」と言うのが癪に触ります😢
あとママと呼ばせる気はないのでママ呼びもやめてほしいんだけど…って以前も言ったんだけど…😢

コメント