あおこ
わたしなら無しです!!
うさぷー
私だったらぱち切れます😂子供がいるのだから時間考えて欲しいです💦
みぃ
旦那さんもですが、後輩さんも気を使うべきですね
私なら後輩が帰ったあとに旦那に言います(ꐦಠہಠ)
けろち
なしです(¯―¯٥)
退会ユーザー
なしですね!私ならムカつきます!赤ちゃんがいるってゆーのに!
退会ユーザー
ありえない!私なら後輩が帰ってから旦那にキレます(笑)
フェリシティ
酔ってるからかもしれませんが、無理ですね。わざと家の中で電話してうるさいと言います。
( ´﹀` )
私ならありです✨
朝帰り昼帰りされるよりかは良いと考えます🙂
すう
無しです!!
起きても 面倒みないのが男ですよね!
みさきち
みなさんありがとうございます!
娘がグズり出してしばらく我慢してましたが我慢しきれず旦那呼び出してキレました。
何をするにも自分中心でまだムカムカします。。。
コメントくださったみなさん!ありがとうございます☆☆
ミニちゃん
ありえないですね!!
さぁちゃん
後輩目の前にして
常識考えて!って言います!
ゆ〜たん
ないですね。
キレます。
コメント