※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
makiki
雑談・つぶやき

初めての妊娠です。日曜日から茶色い出血が続いていて、今日受診したら…

初めての妊娠です。

日曜日から茶色い出血が続いていて、今日受診したら切迫流産と言われました。袋は大きくなってるけど心拍がないねとの事でした(´・ω・`)
1週間~10日後に受診して、心拍がとれないと‥出血はそこまで気にしなくていいけど塊が出たりしたら、すぐ来てくださいと言われました。それまでは、安静に!と言われたのですが‥

安静に‥が、どこまでなのか分かりません(._.)ネットで見ると、入浴や家事もダメとか、外出は全く禁止とか色々で‥

切迫流産の経験された方、どのような感じでしたか?教えてください(>_<)

コメント

Chiii*

こんにちは✦ฺ
お身体の調子はどうですか?(*´∵`*)
あたしは1ヶ月前に妊娠して、すぐに切迫流産と言われた者です💦
湯船に浸かるのは思いのほか体力を使うみたいなのでシャワーが良いです!
シャワー、トイレ、食事以外は横になっててください、とあたしは言われてました。
どんなに安静にしていても、ダメなときはダメ、と言われ
あたしはそのようになってしまいましたが…
makikiさんの赤ちゃんはすくすく育ちますように…(。•́ωก̀。)

お身体大事にしてくださいね(;_;)

  • makiki

    makiki

    コメントありがとうございます_(..)_

    Chiii*さんは、心拍確認後でしたか?

    日曜日~今日までも、トイレ入浴と、家事や買い物は旦那さんいつも帰り遅いので頼めなくて、自分でやって、それ以外はゴロゴロしてたんですが‥動いてないからか、余計に身体がダルくて💧今日の診察で、医師からは、そこまで細かくダメとは特に言われず、大人しくしとってよ!くらいでした(._.)

    やっぱり、病院によって差があるものなんですかね?💦

    • 9月24日
  • Chiii*

    Chiii*


    あたしは心拍確認前でした。

    安静にしていてもだめな時もあれば、動いていても大丈夫な時もある、と言われたので
    赤ちゃんの生命力を信じるしかないですよね(;_;)
    寝てばかりであたしも身体だるかったし身体中痛かったです💦

    • 9月24日
  • makiki

    makiki

    そうですよね!今は、ただ赤ちゃんの生命力を信じて待つしかないですねっ☆

    落ち込んでると、きっと良くないと思うので、あまり考えすぎないようにします(o・・o)/

    • 9月24日
  • Chiii*

    Chiii*


    あたしはずっと産まれたら何しよう、あれしたい、名前どうしよう、とか考えてました(°∀°)

    お身体大事にしてください(`・ω・´)

    • 9月24日