※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すてふぁん
妊娠・出産

妊娠前より7キロ痩せた状態で妊娠中です。同じような経験の方いますか?心配です。

私は今回、二回目の妊娠で一人目の時は子宮頚管無力症と言われ残念ながら5ヶ月で流産しました。今回は無事に生んであげたいので協力よろしくお願いいたします。
さっそく質問なのですが妊娠前よりも7キロくらい痩せてしまいました。私みたいに痩せた方いらっしゃいますか?あと、大丈夫なのか不安です。ちなみに昔からぽっちゃり体型です。ぜひ、よろしくお願いします!

コメント

もこもこ☆

私もかなりポッチャリ体型でした!妊娠に気づいてつわりが始まって69キロから60キロまで1ヶ月で減ってしまいました!
それでも経過は順調で
8月に無事出産しました!

• すてふぁん

すてふぁん

そうなんですね!
    参考になりました(*^^*)
    不安だったのが少し気持ちが楽になりました。ありがとうございます(๑ºั╰╯ºั๑)♡

• 9月24日
  • もこもこ☆

もこもこ☆

水分も取れてないような
    状態になってきたら
    病院で相談して点滴してもらった方がいいですよ(・∀・)

• 9月24日